【LoL】名誉レベル5には価値がない

Riot Games

OP
Riotは2018年に新しい名誉システムを導入し、プレイヤーが良い行動を行いながら名誉レベルを向上させ、名誉が向上するにつれてより多くの報酬を得られるようになった。しかし、2年経った今、名誉レベル5を獲得しても、十分な報酬をもらえないと断言できる。

名誉レベルに付随する主な問題は、それが純粋にボリュームベースの統計であるということ。要は、たくさんゲームをプレイすればするほど、より多くの名誉を得ることができるということ。ゲーム中の振る舞いが悪くても、単にプレイ時間が多いから報酬を得ている高名誉プレイヤーがたくさんいるかも知れない。プレイ時間が少ないが、一貫して良い行動とるプレイヤーは、こうなると不利だ。

さらに、名誉レベル5に到達したことで得られるのは、ワードスキン、エモート、そして2つのトークンだけ。何だこれ。クソの役にも立たない。そしてトークンは餓狼ワーウィックと中世トゥイッチ、そして両方のクロマにしか使われない。スキンはひどく時代遅れで、レガシーコンテンツの中でも最悪中の最悪だ。

結論として、Riotはもっと必死になって名誉5トークンショップにより多くの選択肢を与え、みんながより高い名誉レベルに到達したくなるようにすべきだ。ゲーム内での否定的な意見を減らすのに役立つかもしれないし、良いチームメイトであるプレイヤーへの報酬を与え続けるのにも役立つと思う。

追記: 味方に文句を言わず、普通にプレイしていれば、名誉5を手に入れるのはそれほど難しくないということにには同意だ。俺が言いたいのはトキシックな連中はバンされない限り態度を改めないから、ネガティブな行動を変えるためのインセンティブとして、今の報奨はマジで意味が無いということ。

名誉を送る画面が出現すると、俺は全身に喜びが駆け巡るのを感じる。なぜなら、この画面にたどり着ける確率は5000分の1だからだ。

 





Summoner1
正直に言うと、名誉システムがどう機能しているのか全然知らない。たまにカプセルをもらって、たまに誰かに投票していることくらいは知ってる。

 

>>Summoner1
Summoner2
基本的にそれ。処罰されるほどトキシックじゃなければ、無料のコンテンツをもらえる。たくさんもらえるわけじゃないけど、別にそれほど苦労しなくてももらえる。

 

Renger
他人が見れないのにプロフィールのスペースを占拠していることにイラつく。

 

Zed
ほんとこれ。名誉を傷つける唯一のものは、バンだけなんだよな。残念だけど、このシステムは最初から欠陥があるんだよ。

 

Sona
「価値がない」とは?努力無しで手に入れられるんなら、価値がないわけ無いじゃん。お前の言うように、黙ってプレイしていればもらえるんだから。それが石炭のカスであったとしても価値がある。報酬をもらうために口をつぐんでいるのがしんどいのか?

 

>>Sona
TL
他人様に「自殺しろ」と言わないのは、努力です(皮肉)

 

翻訳元: Honor 5 is not worth it

 

管理忍

艱難汝を玉にす、でござる。

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】名誉レベル5には価値がない https://lolninja.net/2020/08/08/post-20620/
「パワプロ 栄冠クロス」にイチローさんが登場!イチローさんが野球監督論を語る貴重な動画も公開 オバケイドロ!のハロウィンイベント「ちびオバケのハロウィンサプライズ!」が10月27日から開催、30%オフセールも 「カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch」8月12日と8月19日は無料開放デー! DMM TVオリジナル番組 「にじさんじ人気VTuber大集結!THE遊び王決定戦」6月23日(金)配信決定 アークシステムワークスが設立35周年!特設サイト公開&賞金総額10万ドルの「ARC WORLD TOUR 2023」開催決定! 世界初のiPad Proマグネット式充電システムが公開!PITAKAの新製品発表会レポート! 再びお帰りなさい!?モンハンライズがPS4、PS5、Xbox One、Xbox X|S、Windows向けに1月20日発売決定! モンスターエナジーがTGS2022のオフィシャルドリンクスポンサーに決定!ブースではギフトボックス当たるキャンペーンや「ZETA DIVISION」による配信が決定! コインチェックから846個の「LAND」が追加販売!「LAND」購入で3万円相当の「SAND」がプレゼントされるキャンペーンも開始! 「Aniplex Online Fest 2022」作品ラインナップ公開!さらにリアルイベント開催決定&4,000人無料招待!