【LoL】Hashinshinが未成年を口説いたことで叩かれたあとに自殺を図ろうとした?

Leaguepedia

OP
最近Hashinshinが未成年(15-17歳の女性)を口説いたとして非難されている。HashinshinはTwitlongerで、メラトニン等500グラムを服用し、自殺を図ったとTwitlonger(削除済み)で告白した。

その後Hashinshinは病院で診てもらったとツイートした。

その後「病院に運ばれた」とツイートし、また50分後に同じ内容のツイートをした。

48時間後、救急治療施設から退院したと主張

元の謝罪文を削除し、このGoogle Docを投稿し、最近かけられた二つの疑いは本当だと認めたけど、口説いてたわけではないと主張。

「これは『慰め会』じゃなくて、主に俺の利益のためにやってるってことをみんなに理解してほしい。俺に対する攻撃による不安やストレスによって、俺は危険な考えを持つようになっていた。そういうわけで、最近の二件の俺に対する非難の責任は俺にあることを認めるよ。両方とも実際にあったことだよ。分かった?みんなにも両方とも本当にあったことだって分かってほしい。みんな俺が言ったことを聞いてくれないかな。前にも言ったのに、どういうわけかみんな俺がやったってことを否定するからさ。
本当にすまなかったと思ってるよ。何回謝ればいいんだ?何回も謝ってるのに、みんなに俺が謝ってないって言われる。ジーザス・クライスト。本当に悪かったよ。俺は謝罪しかしない。俺が言ってるのは『チャイルド・グルーミング』じゃないってことだけ。俺が関係を進展させようとしたことはないし、俺が裸の写真に興味があるって言ったことはないし、俺がオフ会に誘ったこともないし、孤立させたこともないし、チャイルド・グルーミングの定義に当てはまることをしたことは一度もない。チャイルド・グルーミングではないよ。俺は俺に不利で、気持ち悪くて、不気味なメッセージを送ってただけだ。不健全じゃなくて、気持ち悪くて面白い、二人の間で笑えるジョークだと思ってた。でも、そうじゃなかった。すごく気持ち悪いことで、とても間違っていることだった。それは理解してる。
みんなに理解してもらいたいのは、今回のことは二年間ずっとやってたわけじゃないってことだ。俺の言動が間違ってたって気付いたよ。俺がしてたことは気持ち悪いことで間違ったことだった。それは認める。俺は何度同じことを認めればいいんだ。みんな俺が認めてないって思いたがってる。どちらにせよ俺は二年間ずっと同じことをしてたわけじゃないよ。俺の言動は間違ってたって2019年の一月に気付いて、ADHDの薬を再び飲み始め、一酸化炭素の流出を止めて、考えてみたんだ・・・。自分の人生について。俺はとても不健全で自らを気付つけるような生き方をしていた。」

これに関する大きな問題は、HashinshinがGoogle Documentを投稿する前にDyeがHashinshinと複数の未成年女性とのチャットログを動画で公表したことだ。

未成年女性の一人、サラとはつい最近、今年の六月に連絡を取っていた。二年前じゃなくて一ヶ月前だ。Hashinshinも謝罪のツイートを消して、Dyeが言ったことを認めて、謝罪している。

Dyeが動画を公開したあと、複数の女性が自分が15-16歳でHashinshinが25-30歳だったときにチャイルド・グルーミングを受けたことを公表している。

この子はずっと「お兄ちゃんになってあげるよ」とか、気持ち悪いことを言われて口説かれてたらしい。

この子は16歳のときに口説かれてたらしい。

Hashinshinがたくさん送ったメッセージの内の一つ

これが一番でかい。女の子が15歳のときにHashinshinがグルーミングしてた強力な証拠だ。かなり長いGoogle Docで、動画やDiscordのメッセージやツイッターのDMやスクリーンショットが含まれていて、女の子が15歳でHashinshinが28歳だったってことが言及されてる。


Dom、Yassuo、SRO、Voyboy等の他の有名配信者もこの件について色々コメントしてる。

IWDominate「こりゃすげーな。文章の中に複数のプラットフォームのスクリーンショットの証拠が含まれてる」

IWDominate「Twitchは自分のプラットフォームでチャイルド・グルームしてるやつがいるって証拠があるんだから、何かしろよ!」

Yassuo「Hashinshinがロリコンだって暴かれて、全部ねつ造だって否定して、犠牲者に嫌がらせをして、無実を主張して、動かぬ証拠が公開されて、前の謝罪は消したから中途半端な謝罪をして、無実だって主張してたツイートはまだピンしてある。何だよこれ?」

Yassuo「オー、そうだったな。Hashinshinは実際の犠牲者にも嫌がらせをしてた。自分のファンに嫌がらせさせてたよな。法的手段に出るぞって脅してた。証拠は全部本物なのに『ねつ造だ』って言ったからな。やっぱりスーパートップだよな!こいつにプラットフォームを使う資格はないし、また配信する資格もないよ」

SoloRenektonOnly「Hashinshinが何もなかったかのように配信してるの見てびっくりした。一部のHashinshinファンがHashinshinに言われてやってる精神鍛錬を見て本当にうんざりしたよ。こいつは未成年の女の子をTwitchでグルームしてるのに、Twitchは何の反応もなしかよ」

Voyboy「Hashinshinは何年にも渡ってTwitchで未成年の女の子たちを操り、食い物にしようとする最低のロリコン野郎だ。確たる証拠がいくつもあって、Hashinshinもそれを認めている。Hashinshinは人間のくずだし、男の風上にも置けないやつだ。自分の子供たちがこういうモンスターに近寄らないように注意してくれ」

Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。トップレーナー。
チャイルド・グルーミングとは性的虐待を目的として児童の警戒心を解き、手なづける行為のこと。





Summoner1
Voyboyが何か言ってると重大なことなんだなって思うよな。

 

Skarner
Hashinshinに必要なのはツイッターじゃなくてセラピーだろ。

 

Vladimir
Hashinshinは一週間でスーパートップからスーパーボトム(どん底)に転落した。

 

TSM1
残念だけど、俺の経験から一つ言っておきたいことがある。
救急病院に運ばれて五十分後に自分のスマホは使えないよ。スマホは最初に没収されるからね。その後、監視下に置かれないと自分の携帯電話は帰ってこない。Hashinshinが嘘つきだとは言わないけど、時系列がおかしい。

 

Summoner2
ちょっと前はスマブラで今度はLoLか。これもスノーボールしていくのかな。

 

TSM2
何かがおかしい。500グラムのメラトニンがボトル6本に入ってただって?500グラムのメラトニンを取るのにボトルが何本必要か知ってる?俺が今持ってるボトルには72個の錠剤が入ってて、錠剤一個の中に入ってるメラトニンが10mgだ。だから500グラムのメラトニンを摂取するには694.5本のボトルが必要になる。694.5本もどうやってかき集めてきたんだよ。理解不能だ。

 

翻訳元: Hashinshin has not streamed league for 5 days, 2 of those days claiming he was involuntariy committed due to “attempted suicide.”

 

管理忍

名探偵が多いござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】Hashinshinが未成年を口説いたことで叩かれたあとに自殺を図ろうとした? https://lolninja.net/2020/07/22/post-20176/…