【LoL】グレイシャルオーグメントセナに一言言わせてくれ

Riot Games

OP
お前らみたいなやつは存在自体を軽蔑するけど、俺は優しいから教えてやるよ。

セナでグレイシャル・オーグメントを選んだのに、フローズンマレットを買うな。

重複したスローはスタックしない。フローズンマレットは、セナで不死者の握撃を持ったときだけ意味がある。

お前らはゴールドだけでなく、みんなの大切な時間まで無駄にしている。

今日俺のチームにいたカイ=サが「敵にCCが多いから、この試合は勝てない」言ってた。 その時の敵チームはフィオラ、イー、エコー、シヴィア、ソラカ xD
OP ミッドのルブランとジャングルのウディアが2v2をしていたんだけど、ウディアが早々にルブランを見捨てて逃げたんだ。それで死んだ...





Summoner1
なんでこんなことが?と思ってu.ggを見てみたけど、グレイシャル・オーグメントが一番人気のルーンで、フローズンマレットが、一番人気のアイテムになっている。これが理由かもね。

全然関係ないけどさ、セナでフリート・フットワークってやってみたことあるか?何回か試してみたけど、とても気持ちいい。スローはついてないけど、少しサステインがもらえて、移動速度増加はハラスとかに凄く役立つ。

あと、冷静沈着をとれるのもいいね。マナムネと相性がいい。

相手にカタリナとかタロンとかケインみたいなスノーボール型アサシンがいなければ、使える選択肢だと思う。

 

Summoner2
グレイシャル・オーグメントを持つアーリとベイガーにも言わせてくれ。お前ら最低だ。

 

>>Summoner2
Camille
俺のグレイシャル・オーグメントアーリはプラチナ帯で勝率62%だ。

 

Summoner3
俺はセナやるときはいつもグレイシャル一択だな。アンブラルグレイブとかいうぶっ壊れアイテムを持てるのがいい。

遠隔サポートにワードをワンショットで壊せる能力を与えてくれるし、赤トリ持てば視界クリアに画期的な革命だ。

スローを付与してハラスや集団戦を支援することもできるし、オブジェクトを取る時の視界をクリアするときにも有用だ。

 

OP
一応誤解のないように言っておくと、俺はグレイシャル・オーグメントに文句を言いたいわけじゃないよ。俺はこのルーン好きだし。

俺が文句を言いたいのは、グレイシャル・オーグメントとフロマレを組み合わせて使うセナね。

 

Aatrox
俺の友達はアッシュでグレイシャル・オーグメントを取って、フロマレを買っていたよ。

 

翻訳元: Dear Glacial Augment Sennas

 

管理忍

天丼でござる。

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】グレイシャルオーグメントセナに一言言わせてくれ https://lolninja.net/2020/07/10/post-19747/