【LoL】ここまでくるとリークしているやつにキレそう

OP
自分自身が見るか見ないかの選択だと分かっている。でも、Riotはこの大規模なイベントに多大な労力を費やしたと思う。プレゼンテーション中にこっそり写真を撮ってインターネットでばらまき、承認欲求を満たそうとするやつのせいで、サプライズが台無しになっていると思う。

新チャンピオンに関連すると思われるトークンをPBEで発見。
新しいジャングラーと噂されているチャンピオンの画像リーク?
新しいアサシンチャンピオンではないかという噂が話題に。
精霊の花祭りリヴェンと噂されている画像の話題。





Soraka
まあ、少なくともヨネの物語やスキルセットはリークされていないよ。

 

>>Soraka
Summoner1
Q – ヨネは片手で剣を薙ぎ払う!
W – ヨネはもう片方の手で剣を薙ぎ払う!
E – ヨネは両手で剣を薙ぎ払う!
R- ヨネは両手でヤスオを薙ぎ払う!

 

Summoner2
ここ最近は、イベントっていうよりは、単なる広告って感じのものばっかりだった。今知るか、後で知るかの違いなんて、どうということ無い気がする。
以前は、週末のIPセールとか、マップスキンとか、スキンの大セールとか、1v1とか2v2のモードとか、ドゥームボットとか……Riotは色々なイベントを催してくれた。
今は「スキンを買うか、5ゲームプレイして500ブルーエッセンスを手に入れな」ってのばっかりじゃん。

 

>>Summoner2
Summoner3
そういうことだよな。イベントのフリをした精巧な販売広告だよ。こういう風にリークするやつらは、誰にとっても利他的なイベントだよ。さぁ、予告広告を見て盛り上がれってね。

 

>>Summoner3
Lux
投稿が見つからなかったけどハロウィンのイベントがキャンセルされた時、こういう風になるとは薄々感じていた。Riotは、ハロウィンは彼らの創造性を抑制するし、世界中で楽しむにはローカル過ぎるイベントだとかなんとか言っていた気がする。コミュニティは怒って、別にイベントをやるのにハロウィンをお祝いする必要はないと指摘した。結局Riotはハロウィンイベントをまたやることにしたが、それは今までのものとは全然異なるやりかただった。ゲーマーとしては、その季節はかつて最高の時間だった。LoLにログインして、お気に入りのハロウィンスキンを身に着けて、ツイステッドツリーラインを楽しむことができた。今は単なるお金儲けだけ。

 

>>Lux
Diana
分かるわ。かつて、LoLには多くの魂があったよな。残り少ない魂が、どんどん無くなっていくのを見るのは寂しいよ。

 

Summoner4
リークを迷惑がっている間に、ヨネとか精霊の花祭りスキンはPBEに来るよ。でもリークはこのサプライズを成功させようと一生懸命働いているRioterに対して失礼だと思う。

 

Summoner5
個人的には、リークがあるともっと興奮するけどね。

 

>>Summoner5
Summoner6
俺も。もっとワクワクする。それか、もっとガッカリするw

 

翻訳元: The leaks got to a point where I’m mad at the leaker

 

管理忍

十人十色でござる。

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】ここまでくるとリークしているやつにキレそう https://lolninja.net/2020/07/10/post-19738/