【LoL】新ジャングラーチャンピオンのリーク?

OP
ほんのちょっとの間、PBEに新しいトークンが表示されていた。おそらく、新しいチャンピオンに関連したものだろう。そのチャンピオンは、ドライアドのようなものであり、ジャングラーだと思う。

このLiliaのトークンがセトの時のトークンと同じように使用される可能性があるが、そうじゃない可能性もある。みんなで想像を膨らませよう。
※元投稿のタイトルでは7月22日にこのトークンを開封できることが示されている。

Riot Games

ドリュアス(古希: Δρυάς, Dryas)は、ギリシア神話に登場する、木の精霊であるニュムペー。英語ではドライアド (Dryad) 、フランス語ではドリアード (Dryade) といい、日本ではこちらの読みでもよく知られる。
Wikipediaより





Vladmir
トークンには、「Liliaの俳句」って書いてある。とても興味深いな。もうすぐティーザーが見られると思う。すぐにPBEにも来るね。

 

Veigar1
俺のオタク心の鼓動が速くなってきた。

 

Veigar2
俺はLoL初のドライアドを迎え入れる準備はとっくに出来ている!!このリークが本物であることを願う!!

 

Summoner1
セトのときみたいに、無料で配るのかな?新規プレイヤーが新チャンピオンを手に入れられるようにするための、Riotの粋なはからいだな。条件はどんなものになるんだろう?

 

Summoner2
Liliaって、俺が初めておっぱいを触っちゃった女の子とおんなじ名前だ。あの頃はよかった。

 

翻訳元: PBE leak: you have found Lilia in woods you Can open it 22 july.

 

管理忍

思い出交差点でござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】新ジャングラーチャンピオンのリーク? https://lolninja.net/2020/07/01/post-19402/