【LoL】G2 Perkzが精神的休養のため次週から欠場する

OP

(訳)今日はいいパフォーマンスで勝利することができて嬉しい!ストレスに対処するためにしばらく辛かったから、来週からしばらく休むことにするよ。いい成績のまま休めることが嬉しいよ。





Summoner1
Perkzに起こったことを考えると理解できる。レベルの高い競技シーンにいられる状況ではないと思う。

 

>>Summoner1
Summoner2
差し支えなければ、Perkzに何が起こったのか教えてくれないか?

 

>>Summoner2
Summoner3
最近お父さんが癌で亡くなったんだ。

 

>>Summoner3
Summoner4
マジか。可哀想に…

 

>>Summoner4
Neeko
G2がスペック通りの実力を発揮できてない理由の一つだと思う。Perkzがいくら口では俺は大丈夫だと言ったとしても、すぐそばにいるチームメイトには分かる。Perkzがチームをリードできないなら(結局の所、G2はPerkzを中心に作られたチームだ)、誰もが苦しむだろう。G2は来週一息つくと思う。そしてPerkzがちゃんと悲しむ時間を過ごし、また敵を蹴散らす準備をして戻ってきてくれるだろう。

 

>>Neeko
Summoner5
お前の言いたいことは理解できるが、たった1週間で父親の死を「ちゃんと悲しみ」、「敵を蹴散らす準備をする」というプレッシャーは、とても非現実的なものだと思うぞ。

 

>>Summoner5
Summoner6
その種の損失は、乗り越えられないものだ。確かに1週間で十分に悲しむことはできないが、少なくとも1日中毎秒考えている状態ではないなら、十分かも知れない。俺は去年父親を亡くし、できれば半年は休みを取りたかった。でも、正直に言うと、すべてを終わらせるために時間をかけた後、通常のルーチンに戻ることは、感情的な穴から這い出すことに役立ったよ。

 

翻訳元: G2 PerkZ to take mental break from competitive next week

 

管理忍

ゆっくり休んで欲しいでござる。

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 【LoL】G2 Perkzが精神的休養のため次週から欠場する https://lolninja.net/2020/06/29/post-19335/