180: 名無しさん@ツシマ 2020/06/08(月) 20:16:22.32
侍と冥人で明確なスタイル分けとか存在しないはずだから問題ないでしょ
181: 名無しさん@ツシマ 2020/06/08(月) 20:21:11.57
侍スタイルと冥人スタイルの切替え(?)って、流動的な感じがするけどね
侍装備のまま煙玉を使ったり
侍装備のまま煙玉を使ったり
184: 名無しさん@ツシマ 2020/06/08(月) 20:30:12.75
>>181
そこら辺気になるな
ただ煙玉の部分はインタビューで、衣装は自由だから侍の見た目で煙玉使ったり出来る って言い方してる
そこら辺気になるな
ただ煙玉の部分はインタビューで、衣装は自由だから侍の見た目で煙玉使ったり出来る って言い方してる
182: 名無しさん@ツシマ 2020/06/08(月) 20:25:25.14
ソースは忘れたけど切り替えとかじゃなかったはず。スレ遡ればあるかも
183: 名無しさん@ツシマ 2020/06/08(月) 20:26:53.10
装備はなるべくその行動スタイルに合ってたほうが楽だよってことだろうね
逆にいうと侍に合った装備縛りでゴーストプレイとか自ら難易度上げるみたいなことも出来るのかな?
逆にいうと侍に合った装備縛りでゴーストプレイとか自ら難易度上げるみたいなことも出来るのかな?
185: 名無しさん@ツシマ 2020/06/08(月) 20:35:05.79
>>183
ただそれなら普通に難易度上げた方が良さそう
ただそれなら普通に難易度上げた方が良さそう
186: 名無しさん@ツシマ 2020/06/08(月) 20:36:07.20
スタイルってのはあくまでプレイヤーのプレイスタイルのことで
ゲームシステム的に侍モードとか冥人モードとかあるわけじゃない
冥人として楽しみたければ隠密で手段を選ばないプレイをすればいいし
侍として楽しみたければ一騎打ちや正面戦闘にこだわるプレイをすればいい
インタビューにあるようにプレイスタイルごとに使える使えないとかは無い
ゲームシステム的に侍モードとか冥人モードとかあるわけじゃない
冥人として楽しみたければ隠密で手段を選ばないプレイをすればいいし
侍として楽しみたければ一騎打ちや正面戦闘にこだわるプレイをすればいい
インタビューにあるようにプレイスタイルごとに使える使えないとかは無い
187: 名無しさん@ツシマ 2020/06/08(月) 20:38:48.47
>>186
くろうどでも一騎討ちや正面突破できるし侍でも隠密できるぞ
くろうどでも一騎討ちや正面突破できるし侍でも隠密できるぞ
189: 名無しさん@ツシマ 2020/06/08(月) 20:42:56.14
カルマシステムも好きだったけど、結局行動を束縛しちゃうとこもあるから自由なプレイスタイルで最後までできるのはうれしい
191: 名無しさん@ツシマ 2020/06/08(月) 20:49:03.64
>>189
闇に染まった仁さんエンドはちょっと見てみたかった
闇に染まった仁さんエンドはちょっと見てみたかった
232: 名無しさん@ツシマ 2020/06/09(火) 08:36:17.01
>>189
インファマス1はずっと善プレイやってても最後の選択一つで
悪になってしまうんだっけ
インファマス1はずっと善プレイやってても最後の選択一つで
悪になってしまうんだっけ
192: 名無しさん@ツシマ 2020/06/08(月) 20:57:38.80
バッドエンドは欲しいな