【LoL】Tyler1のLoLパートナープログラムが一時的に停止された

OP

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。クリップでは、「LoLパートナープログラムを失った」と発言している。





Summoner1
Tyler1「RiotがHaiを罰したって?俺やYassuoが罰される方が先だろ」
Riot「OK」

 

Summoner2
RiotがTyler1が認めるまで何も行動しなかったのが面白いな。Tyler1は配信で、Haiに対する処罰は不当であり、Haiは罰に値する行動は何らしていないと言った。また、Tyler1は、RiotがまだTyler1やYassuoに対して処罰を与えていないことについて怒った。そして数時間後、RiotはTyler1に対して行動に出た。

 

Amumu 
YassuoのLoLパートナープログラムも一時的に停止されたらしい。

(訳)Voyboy「こんなの間違っているよ。Haiの不当な処罰を取り下げるんじゃなく、ダメ押しでパートナープログラムを一時停止するなんて。じゃあ俺もグリーフィングする奴らを増やしたから罰してくれ。もうパートナープログラムの特典はいらないし、ライバルズにも出演しないよ」
Yassuo「Voy、俺も味方だぜ!プログラムが一時停止されて、3ヶ月間追い出されたじゃない、俺自身がそうしたいからだ!この不正と徹底的に戦うぜ!」

Yassuo(Moe)はアメリカ合衆国の配信者。ヤスオメインでミッドレーナー。

 


>>Amumu
Summoner2
このメッセージいちゃもんはつけたくないけど、Yassuoに、この表現だと「不正とは戦わない」っていう意味になるって教えてやらないとなw

stand for〜は、〜のために戦う、〜を支持するという意味。Yassuoの文章だと、不正のために戦うという真逆の意味になる。

 

Summoner3
Haiに対する過ちを認めるのではなく、実際にトキシックな配信者に「悪いのはHaiだけじゃない」と言わせて処罰するなんて、まったくRiotはIQ500だわ。

 

Summoner4
次回のTwitchライバルズは、めっちゃ規模が小さそう。

 

翻訳元: T1 loses LPP

管理忍

暴動が起きそうでござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】Tyler1のLoLパートナープログラムが一時的に停止された https://lolninja.net/2020/06/13/post-18830/