ゼルダの伝説、バトルが絶望的につまらん

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1: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:01:18.505

特にボス戦



2: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:01:26.655

わかる


5: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:03:17.557

ボスはまぁ
チャンバラは割と楽しいけど


6: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:03:51.939

謎解きだからわかれば作業だし


7: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:04:23.930

トワプリのハーラジガント戦は楽しかった


8: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:04:57.393

ダ・イルオーマすき


9: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:06:00.588

風タクの好きだった


10: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:06:17.363

モルドゲイラ戦クソ楽しいけど多分ほぼBGMのおかげ


11: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:06:42.715

でも他のゲームって巨大なドラゴンの足を何度も斬って倒すみたいなアホみたいな戦闘ばっかだよね


12: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:07:59.895

風タクとかガノン戦以外クソだろ…


16: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:10:01.781

>>12
ダイオクタは許さない


13: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:08:04.989

トワプリのボスは遊園地のアトラクションみたいで好き


14: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:09:14.476

つまりスカウォは神ゲー


15: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:09:56.471

恒例のテニス


17: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:10:36.441

ブレワイは楽しいよ


18: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:11:22.318

戦闘厨からすると物足りないかもなぁ


19: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:14:06.907

どうやって倒すんだ?→これか!
の流れが最高なんだが


22: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:20:40.179

>>19
あーまた考えて倒さないといけないんだろうなぁ→これだろなぁ→あーやっぱり

つまんね


20: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:15:55.595

暗黒幻影獣ボンゴボンゴ


21: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:16:44.693

GBゼルダのが楽しい


23: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:23:20.958

スカウォ楽しいぞ


24: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:24:01.828

ザント戦好き


25: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:24:34.026

スカウォは面白いけどザコ敵でも斬る方向指定されて面倒だった


26: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:26:29.777

スカウォ地味だろ
ギラヒムの第三形態とかもっと派手な攻撃してくると思ったのになんだあの作業


27: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:26:32.791

テクノボコはイライラしたけど概ね満足
今過去作やったらゼルダの定番分かってるから余裕だったりするけど新作はやっぱなんだかんだ楽しい
ていうことではよブレワイ2


28: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:27:03.693

トワプリ以降から倒し方指示みたいなの増えて嫌だなって思う事が度々
あとは今Aボタン連打でたくさん攻撃してねモードに入るとかも嫌


29: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:28:53.028

バトルはシンプルでいいからフィールドギミックアイテム良ければいい


30: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:30:33.660

モンハンとは言わないけど
すげえ化け物みたいな体力のボス来ないかな

で、フィールドを移動しまくるの

で、ゲームスタート時から体力削ってけるけどフツーにやったら3日くらいかかるこ


31: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:32:45.457

ボス戦も謎解きみたいなもんだろ
そもそも一人用のアクションゲーの戦闘なんて突き詰めれば作業になるの当たり前やろ


33: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:42:25.234

>>31
ゼルダシリーズ結構やってるけど古いのは倒し方指定されなかった気がするんだが
弓でも爆弾でもとりあえずダメージ入るじゃんみたいなかんじでしょ


35: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:52:35.001

>>33
初代は色々と自由度高かったな
神トラからその辺のルーツが確立された


34: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:44:20.177

トワプリのコマのやつすこ


36: 名無しさん@ゼルダ 2020/06/10(水) 23:57:16.827

スピナーはbotwの盾サーフィンの応用でスピナー型の盾出せそうな気はするから出してくれてもいいのに


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1591797678/

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Source ゼルダの伝説、バトルが絶望的につまらん http://bnewg.sokuho.org/article/chat-06111715.html