【CODE VEIN】相手「お、マルチの相手きた!挨拶しとこ」ボク「…」

kenka_tsukamiai.png


644: 名無しさん@ゲーム 2019/10/16(水) 16:05:35.70

挨拶厨きもいよぉ

645: 名無しさん@ゲーム 2019/10/16(水) 16:10:04.51

>>644
わざわざこっちから挨拶するとでも?どうせ無視されんのに
ホストがしたらやり返すただそれだけ
こっちがホストなら挨拶するが問題は挨拶されても無視する奴が居ること


648: 名無しさん@ゲーム 2019/10/16(水) 16:11:53.06

まあ無視されてもいいんじゃない別に
返してくれたらいい人だなとは思うけど返さなかった場合に嫌な人とはならないな


656: 名無しさん@ゲーム 2019/10/16(水) 16:22:46.99

>>648
別に返してくれなくてもいいんだが今までの経験で返さない人って大抵余裕が無いのかなんかうまくいかないことが多いんだよね
急いでるというか雑というか
返してくれる人はマルチを楽しみたいのか安定感のある立ち回りしてる気がするのよ
十中八九気のせいだけど返してくれる人の方が成功率高い気がする


649: 名無しさん@ゲーム 2019/10/16(水) 16:12:00.90

深層の救援なんてほとんど印目当てだから割りきれば良い
ストーリーで救援使うならちゃんとすれば良いんじゃないの


658: 名無しさん@ゲーム 2019/10/16(水) 16:24:12.67

道中ムービーやマルチ中だと血英修復できなかったりで
このゲームはマルチプレイと相性悪すぎる
続編あっても血文字だとかささやかなマルチ要素に留めておくべきだわ


662: 名無しさん@ゲーム 2019/10/16(水) 16:28:58.81

>>658
そもそも拠点以外で修復させる必要がなかった
個人的な意見だけどマルチの無い死にげは面白くないというか続かないよ
せきろとかエンディングみたらすぐ辞めたし


683: 名無しさん@ゲーム 2019/10/16(水) 17:17:58.14

>>662
でもアレのおかげでいくつ集めたか確認できるし(白目
いお量産型の前で誤りまくるホスト見て気付いた時なんか申し訳ない気持ちになった


659: 名無しさん@ゲーム 2019/10/16(水) 16:26:30.31

道中で呼ばれマップ埋めた後にボス前ヤドリギでホストが休憩しようって言って座ったからこっちも座って待ってたら
10分くらいたっていきなりこっちに弱攻撃して
きて切断してきたやつは意味わからなかったな
それも挨拶しない先行ぎみな人だったからやっぱ警戒はする


661: 名無しさん@ゲーム 2019/10/16(水) 16:28:30.48

>>659
ヤドリギで休んで休憩したいから一旦帰ってくれって意味じゃないのそれ?
帰ってくれないとマルチ中はセーブできないから
こっちで追い払うのもアレだから「そっちで帰ってください」ってやんわり言われてんじゃないの?


672: 名無しさん@ゲーム 2019/10/16(水) 16:45:32.10

>>661
それならお疲れさまで切断してくれたほうが良かったなと
呼ばれてこっち無視で進まれてそこだけ曖昧な挨拶でわかってくれ ってのは難しい
ヤドリギで再生数回復してくれたらまたこうはならないんだろうけど



http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1571056877/

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【CODE VEIN】相手「お、マルチの相手きた!挨拶しとこ」ボク「…」 http://bnewg.sokuho.org/article/cv-10171204.html