「ライザ」プロデューサー「スイッチは開発上の課題があったが、売上が伸びる良いハード」

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1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/10/21(月) 06:44:33.04 ID:oeTCMba50
https://nintendoeverything.com/atelier-ryza-producer-on-the-challenges-of-working-with-switch-pleased-with-sales-on-the-platform/
細井プロデューサーはスイッチ版の開発について
「PS4版と同じ製品を出したいと考えています。
グラフィックの面では、ビジュアル表現と特にフレームレートが課題だとわかりました」
「PS4のコントローラーボタン(丸、四角、バツ、三角形)は色がついています。
ゲーム内でも色を使用してボタンと操作を関連付けていますが、
スイッチのA、B、X、Yには色がついていません。
全て単色のボタンをどう表現するかという点でいくつかの課題がありました」
とコメントした

スイッチ版に課題はあるものの、ガストはスイッチで『アトリエ』シリーズを
サポートすることに価値があると考えているようだ

任天堂ハードにフランチャイズを投入することで売上が上がると語り、「我々にとって良いプラットフォームだとわかりました」と話した

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1571607873/

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Source 「ライザ」プロデューサー「スイッチは開発上の課題があったが、売上が伸びる良いハード」 http://nintendo-newsoku.com/archives/21662302.html