【LoL】Uziが引退した

OP

Thank You Uzi


本日より、LPL0006 @ UziRNGは正式に引退します。 UziはRNGの中心選手であっただけでなく、eスポーツ世界全体の象徴的存在でもありました。 10代以降、彼は決してあきらめず、自分の役割で最善を尽くすために全力で戦い続けてきました。

8年間の激しいトレーニングで蓄積された怪我が原因で、Uziは2020LPLスプリング・スプリットを、医師のすすめにより欠場しました。スプリング・スプリット後に結論が出され、私たちはUziの希望を尊重しました。

引退後も、Uziは変わらずRNGファミリーの重要なメンバーです。Uziの将来を支援するためにできる限りのことをするだけでなく、私たちはいつもUziの側にいて、怪我からの回復への道のりを支えます。私たちはUziが100%回復するために、ここにいるのです。

2012年、Uziはプロシーンでデビューし、以来多くのLPL優勝だけでなく、アジア大会、MSIで優勝を果たし、多くの人々の尊敬を集めました。 RNGは常にUziを支えるためにいます。Uziの旅はまだ終わっていません。Uzi、全てに感謝します。私たちはいつもあなたを愛しています!

私達はヨーロッパのファンの、Uziに対する想いや好きなプレーについて聞いてみたいと思っています。ぜひシェアしてください!





RNG 
チクショー、Uziの腕は耐えられなかったんだろうな。

 

>>RNG
TL 
それだけじゃない。Uziは去年糖尿病と診断されたんだ。悪化した場合には合併症が発生する可能性もある。Uziが引退することを決めたもう一つの大きな理由はこれだ。

 

>>TL
Summoner1
それに加えて、手首と背中に大きな問題を抱えていたはずだ。本当に悲劇でしか無いよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
すべての要因は、どこかで背中に繋がっていると思う。

 

Summoner3
WeiboのUziの投稿の大まかな翻訳:

皆さんこんにちは、Uziです。本当にごめんなさい。私は今日、引退します。

精神的プレッシャー、肥満、不規則な食事、深夜の活動など、色々な要因により、昨年の健康診断で2型糖尿病と診断されました。通常6.5%以下であることが求められる糖化ヘモグロビン指数が11%に達しました。この半年間、私はゆっくりとスケジュールを変更し、食事療法や薬の服用により減量しましたが、症状に変化は見られませんでした。私の精神状態は薬を服用していたときほど良くないため、医師は、深刻な合併症がすぐに現れ、それに加えて手の怪我がさらに深刻になると、私の体調は更に悪化し、これ以上戦い続けることができないと述べました。

長年にわたるファンのご支援と協力に感謝いたします。ずっと黙って応援してくれて、励ましてくれて、私の最強のサポーターになってくれて、本当にありがとうございました。

私の家族とガールフレンドの支援にも感謝します。いつも寛容でいてくれて、献身的に私を支えてくれて、本当にありがとうございました。

最後になりますが、RNGのサポートに感謝します。 RNGのメンバーになれて、私は幸せでした。私は競技シーンから引退しましたが、今後もまだRNGの一員でありつづけます。

以上です。どうもありがとうございました。

2012-2020, さらば、私の若き日々。 QAQ

 

翻訳元: Uzi Announces Retirement – Post your Favorite Uzi Memories/Feelings About Uzi in Here

 

管理忍

無念でござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】Uziが引退した https://lolninja.net/2020/06/03/post-18552/