【LoL】RNGが発表したサマー・スプリットのラインナップにUziの名前が無い






OP
ひょっとしたら引退するのかも。

 

Summoner1
引退するとしたら本当に悲しいよ。素晴らしい選手なのに、WCSで一度も優勝したことなく去るなんて。
MadlifeやScoreのことが頭をよぎる。
引退じゃないことを祈るよ。IG Uziとして、帰ってきてくれ。

 

>>Summoner1
G2 
Deft、Peanut、Smeb。みんな優れた選手なのに、WCSで優勝したことがない。
Deftに至っては、決勝にすら進出していない。
でもみんな、Uziほどではないけど。

 

>>G2
FNC 
正直、Peanutはすぐに転落してしまったけどね。

 

>>FNC
Summoner2
Peanutは2シーズン連続で、世界最高のジャングラーと言われた男だぞ。
だけどSKT加入後は、どういうわけかそうではなくなってしまった。

 

>>FNC
Shen 
Peanutはとてもユニークな形のパズルの1ピースみたいなもので、ROX Tigersだけにぴったりフィットしたんだ。残念だけど、他のチームではそうはいかなかった。

 

Summoner3
じゃ、RNGのフレアを外すか。

 

Fizz 
Uziが引退するなんて悲しすぎる。ミッドレーナーと言えばFaker、ADCと言えばUzi。そんな選手だ。トップ、ジャングル、サポートには、匹敵するような選手はまだいない。コービー・ブライアントみたいなものだ。Uziもコービーも、史上最強というわけではなかった。だけど、ものすごく象徴的な選手だった。

コービー・ブライアントは、アメリカ合衆国のバスケットボール選手。今年1月に、ヘリコプターの墜落事故により亡くなった。
Wikipediaより

 

Varus 
神ってのは、しばしばひっそりと去るものなんだ。Clearloveのときみたいに、Uziはきちんとしたお別れも言っていない。俺がUziのプレイで一番最近で覚えているのは、Fnaticと戦っているときに戦場の霧の中でCCを即時クレンズで解除したときのこと。その試合では、Xhaohuが試合全体で2200ダメージしか出せなかった。思えば、Uziは本当に不運なキャリアを積んできた。WCSでは、ミッドでのプレイを強要されたり、出番がないままBO5に負けたり、しまいにはベンチ入りさせられた。MSIで優勝した年は、グランドスラムなるか?と誰もが期待していたのに、RNGの得意なメタではなくなり、準決勝で消えてしまった。悲劇そのものだよ。

全部Uziの責任なのだろうか?それとも、Uziはみんなが言うほど優れたプレイヤーではなかったのだろうか?答えは人それぞれだと思う。俺に言えるのは、俺はUziのプレイを見るのが大好きだったってことだけだ。

Uziに影響を受けて、俺はADCを選んだ。シーズン3の対OMG戦のUziのヴェインのプレイは、未だに何度も見返している。HeartのThreshを倒し、1v5から生還したプレイは、俺がやりたくてもできない夢のようなプレイだ。UziがLoLを辞めるなら、俺もしばらくお休みしようと思う。

LPL006 – UZIが退場しました

一つの時代が終わる。

 

翻訳元: RNG has just officially announced their LPL summer split lineup, Uzi not involved

 

管理忍

ずっと敵のヴェインでござる。

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【LoL】RNGが発表したサマー・スプリットのラインナップにUziの名前が無い https://lolninja.net/2020/06/02/post-18492/