【LoL】Tyler1がジャングルのみでチャレンジャーになった

OP
945勝862敗・・・、合計1807試合を消化した後、Tyler1がギリギリチャレンジャーになった!
みんなTyler1を疑っていた。誰もTyler1ががジャングルだけをプレイしてNAサーバーの306位になれるとは思ってなかった。
でも、あいつはやり遂げた・・・。アイバーンを320試合プレイしてる。
限界知らずだな。おめでとう!
https://na.op.gg/summoner/userName=buzzlightyear99
SpectateTyler1の配信もTyler1がチャレンジャーになるまでの道のりを追ってた・・・。あいつにも感謝しよう。
追記:ギリギリチャレンジャーの位置で負けたけど・・・、次は勝つだろ。いくぜえええ!!
追記:この試合も負けそうだな・・・。
追記:GMの434LPになってるぞ!!
追記:またチャレンジャーになってるぞ!!

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。





Master Yi 
正直チャレンジャーになったことよりも、元ドレイヴンのワントリックがアイバーンで323試合もプレイしたことの方がすごい。

 

Summoner1
NB3は配信外でプレイしててまだD1にいるぞ PepeLaugh

 

Summoner2
心理戦が全てだよ。
Tyler1はLoLで一番穏やかなチャンピオンを使って集中し続けた。

 

Summoner3
GoogleによるとLoLの平均試合時間は35分。Tyler1は過去44日間一切休まずにジャングルをプレイし続けてる。シーズン10が始まってから1/3の時間をかけてることになる。。

 

Darius 
Tyler1はたった2000試合でNAでチャレンジャーになることでジャングルが一番簡単なロールだと証明した。

 

>>Darius
Lux 
本当にすごいのは2000試合でチャレンジャーになったことじゃなくて、半年間LoLを2000試合プレイしても自殺しないってことを証明したことだ。

 

T1 
ここまで来るとTyler1が改心(reformed)したのか変形(deformed)したのか分からないけど、すごいな。

 

Summoner4
次のTSMのジャングラーはTyler1だな。

 

翻訳元: Tyler1 hits the cutoff for Challenger playing JUNGLE ONLY

 

管理忍
TSMに入るのが確定したらDIGに行くのも確定するでござる。

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】Tyler1がジャングルのみでチャレンジャーになった https://lolninja.net/2020/05/29/post-18304/