敵の攻撃に合わせて回避!クルリン 敵の攻撃に合わせてパリィ!カキン

ダウンロード (2).jpg

1: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:04:50.50

飽きるよね

2: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:06:40.87

パリィゲーはもう出尽くした感は正直ある


3: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:06:42.77

ブレワイ戦闘つまらなかったしな


4: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:06:49.24

Botwのことかな?


20: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 14:08:36.86

>>4
過去作はあるけどBotWは前転回避なくね


25: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 14:36:25.69

>>20
クルリン(宙返り)


5: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:07:34.42

パリィでもおかしいのにクルリンは違和感ありすぎる


6: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:07:38.51

トラウマ持ちは敏感に反応しちゃうんだなwwww


7: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:08:41.26

問答無用で食らうのが良いって事?


8: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:10:14.30

ゼルダのビーム跳ね返せる仕様はよく分からんかった
ミラーシールドとかなら納得だけど


11: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:13:57.89

>>8
跳ね返せたら爽快だから以上の理由なんて無いだろ


9: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:12:24.29

スカイリムならMODでクルリンやパリィ
バレットタイムなど全部入れて部位判定要素も
可能だな


10: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:13:45.85

基本動作や


12: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:22:54.98

この機会に隻狼買ったけど目茶苦茶面白いわ。
今まで死にゲーってムズそうで拒否ってたけど何でもやってみるもんだわw
この流れでbloodboneもやってみようかな


13: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:25:29.23

セキロが余裕なら
ブラボも余裕だろう


14: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:37:36.71

>>13
セキロはできたけどブラボは逃げるのがつらくねえか
あとボスがわかりやすくない


27: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 14:38:57.00

>>14
レベルを上げて最適解武器で殴れ
その辺縛らなければそんなに難しく無い


15: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:40:34.29

セキロはガードゲーでブラボは回避ゲーだからな
セキロはガードしとけば安全だけどブラボは回避するしかないから難しい


16: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:45:16.88

でもよけるって相手の攻撃に合わせるもんだしな
ただその場くるりんして無敵時間だけで攻撃判定通り過ぎさせるのはあれだけど。
普通は距離を取るもんなのにくるりんの無敵時間で判定かわしてふところにもぐりこめってのは

即  刻  滅  び  ち  ま  え  バ  カ  ヤ  ロ  ウ  が

って思うけど


17: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:50:16.26

鉄の塊とかの硬いものに向かって前転してノーダメージとかリアリティないよね


18: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 13:53:25.93

3Dゲームは性質上タイミングのゲームになりがちだな


21: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 14:10:34.80

仁王2はさらにカウンターもある
分かってくると楽しい


22: 名無しさん@ゲーム 2020/05/19(火) 14:27:28.79

ダッジやパリィはひととおりの要素が揃ってるグラディエーターRtFの完成度が高い
そこから数えるともう15年経ってるんだな



http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1589861090/

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 敵の攻撃に合わせて回避!クルリン 敵の攻撃に合わせてパリィ!カキン http://bnewg.sokuho.org/article/chat-05191636.html