【LoL】シェンとゼドがフュージョンした


OP
友達とURFをやったとき、敵にシェンとゼドがいた。その友達が間違えて「シェド」と叫んだ。それで、俺はこのクソ投稿を2時間かけて作成した。

Shedは小屋という意味。





Jinx 
禅小屋だ。

Zen(禅)とShed(小屋)をかけたとても面白いジョーク。

 

Akali 
これは素晴らしいクォリティだ。r/zedmainsr/shenにも投稿してくれ!

 

Ezreal 
どうかシェドがぶっ壊れじゃありませんように!

 

>>Ezreal 
Summoner1 
P: 数秒ごとにスキルが追加ダメージを与え、シールドを獲得する。
Q: 手裏剣を投げダメージを与える。自身か自身の影から遠ざかろうとする敵にスローを与える。
W: 自身の影を発生させ、オートアタックを防ぐバリアを展開する。再発動すると影と自身が入れ替わる。
E: ダッシュして触れた敵にタウント効果を与え、手裏剣でダメージを与える。影はダッシュしないが、自身の周囲に手裏剣でダメージを与える。
R: 詠唱を開始し、自身のいる場所に影を残し、指定した味方にマークとシールドを付与する。3秒後、指定した味方の近くにテレポートし、マークを付与している間に受けたダメージを割合で回復する。その後5秒以内は再発動可能で、再発動すると残した影と自身を入れ替える。グローバル。

 

Summoner2 
これは面白い。10点満点の出来栄えだ。

 

>>Summoner2
OP

その友達がキレて「シェドーー!!」と叫んだんだけど、それも面白かった。

 

Summoner3 
2時間の有意義な使い方だな。

 

Shen 
ザヤとラカンが一緒にリコールできるというのに、2人の忍者ができないのは、どういうわけだ?

 

Summoner4
リバー・シェド。

 

翻訳元: Shen and Zeds fusion dance

 

管理忍

価格は何RPなのでござろうか。

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【LoL】シェンとゼドがフュージョンした https://lolninja.net/2020/05/23/post-18069/