【LoL】誰得か分からないけど、アーリの尻尾のレントゲン写真を作ってみた

OP
アーリの尻尾がどうくっついているか気になるやつが、もしいたときのために作ってみた。アーリがサモナーズ・リフトの戦闘のあとに、健康診断を受けるかも知れないしね。俺は最新のアーリのスキンを元に作業したんだけど、アーリの尻尾と体の接触点は、アニメーションごとに変化しているように見えた。つまり、アーリの尻尾は、体の深いところから始まっているということだ。もちろん、骨は肉の中で浮いているわけじゃなく、骨格に接続している必要があるから、骨盤、仙骨、大腿骨に繋げて、ゲーム内モデルをより正確に表すようにした。

フルスケルトン

ゲーム内モデル

レントゲン写真

これをファンアートと呼んでいいのか分からないけど、俺はこれをGIMPとストックフォトを使って作成した。





Summoner1
チクショー、今日まで知らなかった。アーリには9本尻尾があって、お尻に繋がっていたのか。

 

>>Summoner1
Poppy 
アーリが動いたりすると、1本の大きな尻尾のように見えるんだ。

 

Ivern 
ちょっとヘンタイっぽいね。あんなに動いて、尻尾が絡まったりしないのかな。

 

Summoner2
この尻尾は、アーリのつるつるのお尻から生えているんだ。

 

>>Summoner2
Thresh 
おいおい!……夢のようじゃないか。

 

Ahri1 
アーリのゲーム内モデルが時代遅れだということを伝えるために、努力した結果がこの投稿か。

 

>>Ahri
OP
自分が恥ずかしくなってきた。

 

>>OP
Vel’Koz 
いや、お前はよく頑張ったぞ。

 

Summoner3
俺の金はOPのものだ。

 

Summoner4
次回予告:ヴェル=コズ

 

>>Summoner4
Summoner5
やめろ、興奮するだろ。

 

Ahri2 
アーリの尻尾のゲーム内モデルがひどいことは知っていたけど、ここまでとはね。もっとも、アーリは最後のVGUを受けてから、かなり時間が経っているけれど。

 

Summoner6
俺はオステオパシーの施術者だが、面白い投稿だね!人間の場合、尾骨はとても小さい3〜5個の尾骨脊椎で構成されていて、最終的に融合して尾骨を形成する。尻尾を持つ動物は、15〜30個ほど尾骨があるんだ。この画像面白いけど、あえて言うなら、尾尾基部の基部がちょっと厚すぎて、それぞれの尻尾が脊柱全体のように見える。尻尾みたいに、幅をもっと狭くして、それらを互いによりくっつけたほうがいい。夏の真っ盛りに、コロラドで野生のオオカミを見たときに一番感じたのは、オオカミって思ったよりかなり小さいんだなってことだ。冬の寒さと戦うために毛皮が膨らんだときだけ、実際より大きく見えるだけなんだ。アーリの尻尾もふっくらしているけど、もし水に濡らしたら、めちゃくちゃスリムになると思う。もうひとつ、九尾は明らかに生理的に正常ではないけど、人体で類似しているのは手だと思う。俺達の手で一番一般的部分は手根骨で、そこから放射状に中手骨が広がっている。アーリの尻尾もこれに似ていて、すべてが仙骨から外側に放射状に広がり、俺の想像よりも広くて長いのかも知れない。それか、放射状の仙骨翼が2つあって、それぞれに4つの中央点があってそこから広がっているのかも。よくわからないけど、想像すると楽しいな!「多指症 レントゲン」などでググってみて、より現実的なアーリの尻尾のモデルを作ることをおすすめするよ。じゃあ、頑張ってくれ!

 

翻訳元: idk who might need it, but I made X-Rays for Ahri’s tails based on her in-game model

 

管理忍

ターヘル・アナトミアでござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】誰得か分からないけど、アーリの尻尾のレントゲン写真を作ってみた https://lolninja.net/2020/05/22/post-18049/