【LoL】Sneakyがソロキュー中にIgnarとSantorinに文句を言われた

OP

Sneakyはアメリカ出身のプロゲーマー、コスプレイヤー、ゲーミングチーム経営者、配信者。動画では、同様にプロであるIgnarに激しく文句を言われ、「こいつら”ハハ、見ろよこのNAのやつ、ハハ、NA TPだ”って笑ってやがる」と憤慨している。





Ezreal 
動画全体を観ることに興味がないやつのために開始時間を調整したものを用意してみたよ。

 

Rakan 
このテレポートは決まらないな…。エズリアルとユーミは遠く離れている。

 

Qiyana 
このゼドには拍手を送りたいね。ゲーム中、ずっとポジティブな態度を貫いている。チームで唯一ね。

 

Vayne 
皮肉にも、このゼドはlacerationだ。

lacertationは、ゼドメインのアメリカの配信者。

 

Summoner1
Ignarと一緒のゲームになったとき、AFKされたぞ。いいやつだわー。

 

>>Summoner1
Rengar 
PCバンの料金がチャリンチャリン行きそう。

PCバンとは、韓国で人気のインターネットカフェの一種。

 

Summoner2
Ignarが配信で、ほとんど使ったことがないラムスをピックして、インベイドして1v2を挑んだりして、ソフトトロールしていた。でも、自分のメインロールであるサポートのときは、味方が少しでも変なことをすると一番最初に文句を言い始めるのはIgnarだ。

 

>>Summoner2
Summoner3
Ignarはプロ選手としてこれほど有名になる前は、トキシックなプレイヤーとして問題視されていたはず。だからIngarがソロキューでトロールしても、俺はそれほど驚かないね。

 

>>Summoner3
Summoner2
NAの高レートなら、みんなトキシックだよ。俺が一番の問題だと考えているのは、Ignarの偽善的な態度さ。自分がふざけたい時は好きにトロールするくせに、自分が真剣にプレイしているときは、周囲にもそれを求めるんだ。

 

>>Summoner2
Summoner4
まぁ、サポートの有望新人だったのにも関わらず、トキシックが原因で、韓国のチームがIngarの採用を見送ったという噂があるほどだからな。

 

Summoner5
これ、最初からSneakyだって分かっていれば、こういうことにはならなかったんだろうね。プロが別名でソロキューするとき、相手も別名のプロの可能性があるっていう簡単なことが分からないなんて、笑えるよ。

 

>>Summoner5
Aphelios
Sneakyが怒っているのは、まさにその点さ。

 

Viktor 
金のためにNAに来て、NAのことをバカにする、NAの選手。

 

>>Viktor
FNC 
少し違う。
金のためにNAに来て、NAのことをバカにする、NAで勝てない、NAの選手。

 

翻訳元: Ignar and Santorin flame Sneaky in SoloQ

 

管理忍

ゲシュタルト崩壊でござる。

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【LoL】Sneakyがソロキュー中にIgnarとSantorinに文句を言われた https://lolninja.net/2020/05/19/post-17938/