ゴーストオブツシマ、容量たったの50GB。FF7Rの半分

11.jpg

2: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 06:38:18.71

これはクソゲー

3: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 06:40:05.48

すかすかじゃん


4: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 06:43:03.43

スカスカ侍でござる


5: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 06:43:38.33

そんでもって初期のトレーラーから大幅劣化というね。


6: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 06:44:25.06

50GBしかないの?
ゲームしか入ってないんじゃない?()


7: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 06:45:42.16

FF7Rは81GBだぞ


8: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 06:46:47.51

スカスカのクソゲーかよ


9: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 06:48:43.73

散々容量=ボリューム感って印象操作し続けてきたのがブーメラン

因みにウィッチャ―3が70GBくらいなので
AAAのOWとしてはやや少ない感じだな


42: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 08:27:18.34

>>9
Switch版で32GBまで圧縮されてるっていう


10: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 06:53:09.48

容量とゲームの出来は無関係って任天堂が散々証明してるのにいつまで化石ムーブしてんだ容量バカは


11: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 07:00:35.37

6000円だからな
まぁそんなもんだろ


12: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 07:00:38.77

FF7Rは倍の容量かけてあんな出来なんだw


13: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 07:03:22.02

約束されたスカスカじゃあねーか


14: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 07:13:05.89

容量でボリュームを決める謎の風潮
リソースの使い回しが上手いだけかもしれないだろ!


21: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 07:32:40.08

>>14
彼らはマリオwii対FF13の頃から何一つ成長していないので


15: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 07:14:36.02

逆にFF7Rはなににあんな容量使ってんだ
オープンワールドでもないし
凄いロケーションが豊富なわけでもない、マップも大して広くない


33: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 08:18:57.63

>>15
全てのパーツデータが1点もので使い回しがほぼないからデータ量が膨大なんだよ
なんでそんな非効率なやり方をやったかというとアーティストとしてプライドで大量生産品は作りたくない特注品なんだって


51: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 08:52:18.36

>>33
まじか、エアコンも一つ一つ職人の手作りなのか


16: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 07:16:37.97

これはゲームしか入ってないな


17: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 07:23:37.03

UE5のデモだけで100GBなのにこんなスカスカだったらOPムービーだけで終わりじゃん


18: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 07:25:16.31

ホライゾンは40GB


40: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 08:26:02.85

>>18
ホライゾンのボリュームで40GBなら50だとかなりボリュームあるじゃないかw


19: 名無しさん@ゲーム 2020/05/18(月) 07:29:16.55

また騙し売りクソゲーかな



http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1589751296/

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source ゴーストオブツシマ、容量たったの50GB。FF7Rの半分 http://bnewg.sokuho.org/article/chat-05181247.html