【LoL】Showmakerが同じチャンピオンを二回以上使わずにチャレンジャーになろうとしている

OP
ShowmakerのKRアカウントを見ると、どのチャンピオンも一回しか使ってなくて、69%(42勝19敗)っていうすごい勝率になってるのが分かる。
https://www.op.gg/summoner/champions/userName=MIDKlNG
これがいかにすごいことか。プロでさえ30体以上(30は誇張してるかも)のチャンピオンを極めるのは難しいのに、Showmakerは何の問題もなく61体もプレイしてるんだぜ。
お前らはどう思う?





Ahri 
KRでチャレンジャーになるためには、あとどれくらいLPが必要なんだろう?Showmakerは今グランドマスターで465LPだよね。

 

>>Ahri
Viktor 
チャレンジャーの300位が630-650LPで足切りだね。

 

Zoe 
ルルでKDA10.5:1なのに負けるのはムカつくだろうな。

 

>>Zoe
Vayne 
汚らわしいKDAプレイヤーたちは敗北する運命にあるのさ。

 

Summoner1
ヤスオのKDAが0じゃんw
Showmakerも俺らと変わんねーな。

 

Renekton 
高レベルの試合だと意思決定が勝率に大きな影響を及ぼすから、意思決定が多くのチャンピオンをキャリーしてると言っても過言ではない。

 

Summoner2
だからDWGが好きなんだよな。Nuguriがねこばばばっかりやってたときも好きだったし、たしかShowmakerがソロキューでクールなピックをしてたこともあった。Showmakerは本物のショウメイカーだし、Damwonの選手はクレイジーなやつらばかりだ。夏季はいい結果が出せるといいな。

 

Akali 
グランドマスター以上のMMRでこれを成功させるのは尊敬に値する。技術の差は大きいな。もしこれがTF BladeとかNAの配信者だったら、新しいアカウントを作ってブロンズのMMRから開始して、プラチナのMMRで縛りプレイを放棄して、無双するために新しいブロンズアカウントを作るんだろうな。

 

TSM 
面白い。先週Shiphturが全く同じことをやってるのを叩いてるスレがあったのに、Showmakerだと称賛されるんだな。
個人的には両方凄いと思うけど。

 

翻訳元: Showmaker is trying to hit challenger playing every champion just once

 

管理忍

ダブスタでござる。

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】Showmakerが同じチャンピオンを二回以上使わずにチャレンジャーになろうとしている https://lolninja.net/2020/05/14/post-17785/