1: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 09:53:47.26
でもおもぴろい(´・ω・`)
3: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 09:54:44.11
Fallout3にもどして
4: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 09:55:04.20
武器間の差別化できる有能システム
5: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 09:55:33.29
耐久度システムが面白さに寄与してると思ったのはFalloutとSTALKERぐらいやなあ
6: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 09:55:47.01
エッグ前でセーブして詰んだサガフロ2
7: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 09:56:23.40
ダクソの耐久度システムほぼいらないよね
8: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 09:56:58.42
隻狼の刀耐久高すぎる
9: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 09:56:59.52
ブレワイのせい
10: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 09:58:18.29
侍道3みたいにMAXになったら折れなくなるやつはええやろ
11: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 09:58:27.40
ダクソ2はよく壊れたわ
ノーノーめんどい理由の半分がこれ
ノーノーめんどい理由の半分がこれ
12: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 09:58:57.17
チョコボ2はたしかにだるかった
13: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 09:59:08.28
良い耐久度システム
Fallout
悪い耐久度システム
ウィッチャー3
ゼルダブレワイ
Fallout
悪い耐久度システム
ウィッチャー3
ゼルダブレワイ
14: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 09:59:16.09
ベルサガ「この剣まだ壊れそうにないな…」
ベルサガ「でも壊したろwペキッ」
ベルサガ「でも壊したろwペキッ」
15: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 09:59:55.69
いらないリアル要素
16: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 10:00:15.80
使い捨ての剣
か
か
17: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 10:00:19.64
fallout76 とかいう面汚し
ええ加減バグ減らせや
ええ加減バグ減らせや
18: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 10:00:24.17
簡単に修理できるならいらんな
サガはうまいと思う
サガはうまいと思う
19: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 10:00:43.03
普通に入手難易度上げて壊れない武器にして欲しい
20: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 10:01:40.61
フォールアウト3の耐久システム覚えてねえわ
あの基地外ねーちゃんに直してもらうんやっけ
あの基地外ねーちゃんに直してもらうんやっけ
21: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 10:02:18.07
自分で直すんだっけ
22: 名無しさん@ゲーム 2020/05/14(木) 10:02:27.60
ゼルダブレワイは壊れて良かったと思うわ
探索の面白さが減る
探索の面白さが減る
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589417627/