1: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:11:01 ID:EWveLsIK0.net
よくゲームの糞な要素に挙げられるけど
2: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:11:33 ID:3tXOwDsWa.net
常にストレスだからな
3: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:11:40 ID:O/zube0k0.net
作業や課金をしたくないから
4: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:11:54 ID:OhqQHGAt0.net
ナイフで指揮棒できないのは悲しい
5: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:12:20 ID:qVaiM91d0.net
あまりゲーム性と関係ないから
6: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:12:25 ID:coSmKCx60.net
foのニコイチ修理は嫌いじゃなかった
7: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:12:35 ID:J4CIbBFn0.net
管理の楽しさってニッチだから
8: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:13:08 ID:rZJ1vtTe0.net
まぁどちらかなら耐久ないほうがいい
9: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:13:16 ID:kXtlYMDa0.net
あつ森
10: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:13:19 ID:NZsEmqlcM.net
面倒くさいだけ
ダクソくらいなら許せるがゼルダは壊れすぎ
ダクソくらいなら許せるがゼルダは壊れすぎ
33: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:18:16 ID:DLcCAqeQr.net
>>10
むしろゼルダは耐久性あるからいろんな武器使えるシステムに直結してるから有り
ダクソみたいな申し訳程度に入れる位の耐久性のが無駄でしかない
むしろゼルダは耐久性あるからいろんな武器使えるシステムに直結してるから有り
ダクソみたいな申し訳程度に入れる位の耐久性のが無駄でしかない
38: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:19:19 ID:K/5wS9i80.net
>>33
無しだよ無し
風斬り毎回拾わなきゃならん
無しだよ無し
風斬り毎回拾わなきゃならん
11: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:13:20 ID:d8GMiwdOa.net
仁王も体験版で耐久値システム不評すぎて変えたくらいだからな
12: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:13:26 ID:zWk7vFF0d.net
耐久あればいろんな武器触る機会も増えるしリソース管理でも遊べる
壊れるからこそ収集する意欲が湧く
壊れるからこそ収集する意欲が湧く
13: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:13:27 ID:9WhXb3TOd.net
面白くないから
14: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:14:03 ID:kGuF/du80.net
苦労して手に入れた希少な武器とか使えなくなっちゃうじゃん
15: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:14:16 ID:EWveLsIK0.net
でもゼルダbotwで耐久度なかったらせっかくある色んな武器使う機会なくなっちゃうよね
16: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:14:19 ID:eIz60Kro0.net
耐久の扱いによるわ
回復できないとか回復するには貴重なアイテムが必要とか耐久が無くなったら武器ロストとかは萎える
簡単に回復出来るならいい
回復できないとか回復するには貴重なアイテムが必要とか耐久が無くなったら武器ロストとかは萎える
簡単に回復出来るならいい
17: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:15:01 ID:+mHb/5e70.net
別に構わんけどそれやられるとちょっと性能落ちた高耐久装備しか使わんくなる
18: 名無しさん@爆NEW 2020/05/11(月) 21:15:02 ID:Mc7C0eVwa.net
寧ろ耐久値無いと駄目