1: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 19:05:12.31
はやく大人になりなよ
って思うよね。
って思うよね。
14: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 19:13:30.38
>>1
お前はもう負けたんだよ。
お前はもう負けたんだよ。
18: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 19:15:15.36
>>1
山本正美(SIEエグゼクティブプロデューサー)は子ども、と
山本正美(SIEエグゼクティブプロデューサー)は子ども、と
29: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 19:21:38.95
>>1
大の男がゲーム作ってるのはどう思う
?
大の男がゲーム作ってるのはどう思う
?
56: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 19:42:38.32
>>1
馬鹿の一つ覚え
馬鹿の一つ覚え
57: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 19:43:19.56
>>1
中二病は早く治さないと成人してからは辛いぞ
中二病は早く治さないと成人してからは辛いぞ
63: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 19:46:59.53
>>1
甘いものが好きな男に対して偏見を持ってそう
甘いものが好きな男に対して偏見を持ってそう
109: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 20:19:04.65
>>1
こういう思考停止の思想を
大の大人がしてる事こそ一番恥ずかしい。
こういう思考停止の思想を
大の大人がしてる事こそ一番恥ずかしい。
121: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 20:27:58.10
むしろ大人じゃないと分かんないような黒いネタをぶっこんでくる印象なんだが
>>1って絵本とか馬鹿にしててそう
>>1って絵本とか馬鹿にしててそう
123: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 20:30:52.21
>>1
子供もゲーマーも虜のスマブラ
ポケGOによりもはや大人が持ってても恥ずかしくないツールのポケモン(コラボ衣装なんかも子供大人問わず人気)
コロナによる外出自粛の暇潰し需要で世界的流行のあつ森
もう世間が任天堂は子供向けと認識しない
子供もゲーマーも虜のスマブラ
ポケGOによりもはや大人が持ってても恥ずかしくないツールのポケモン(コラボ衣装なんかも子供大人問わず人気)
コロナによる外出自粛の暇潰し需要で世界的流行のあつ森
もう世間が任天堂は子供向けと認識しない
178: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 21:56:50.92
コイツが>>1の想定する大の男のサンプルってことでいいかな?第一次大阪万博リアタイ勢の50代って推定されてるし。
362: 名無しさん@ゲーム 2020/05/07(木) 11:44:19.38
>>1
小学生かな?
小学生かな?
365: 名無しさん@ゲーム 2020/05/07(木) 11:46:08.26
>>1やお前をはじめ、任天堂はガキゲーって言ってる輩は大体自分の感情論で言ってるから話になってないんだよ
お前は議論以前に理屈というものを知れ
お前は議論以前に理屈というものを知れ
392: 名無しさん@ゲーム 2020/05/07(木) 12:31:09.83
>>1
はやく大人になりなよ
はやく大人になりなよ
415: 名無しさん@ゲーム 2020/05/07(木) 14:59:47.09
任天堂ゲーで遊んでいたら恥ずかしい、とかイメージがあったら
ブランドイメージを守るのが何より大事なハイファッションブランドが
あつ森にのっかって宣伝したりしない
メトロポリタン美術館、ゲティ美術館のシェア機能にしても話題作り=ブランディングの一環
>>1に反して実際には「有名企業や美術館がコラボしても恥ずかしくないのは任天堂だけ」
って状態なんだよね
それこそDream Universeに遜色ない企業コラボとかあれば別だけど
ブランドイメージを守るのが何より大事なハイファッションブランドが
あつ森にのっかって宣伝したりしない
メトロポリタン美術館、ゲティ美術館のシェア機能にしても話題作り=ブランディングの一環
>>1に反して実際には「有名企業や美術館がコラボしても恥ずかしくないのは任天堂だけ」
って状態なんだよね
それこそDream Universeに遜色ない企業コラボとかあれば別だけど
416: 名無しさん@ゲーム 2020/05/07(木) 15:05:48.89
>>415
自社ではなく「自分たちの扱う製品」のイメージアップに腐心してきたのが強いと今は思ってる
「任天堂という企業」じゃなくて、任天堂が扱う「ゲーム」のイメージアップに力を注いできたってのが
自社ではなく「自分たちの扱う製品」のイメージアップに腐心してきたのが強いと今は思ってる
「任天堂という企業」じゃなくて、任天堂が扱う「ゲーム」のイメージアップに力を注いできたってのが
418: 名無しさん@ゲーム 2020/05/07(木) 15:26:11.05
>>416
Wiiでやった裾野を広げるってとこだよね
そういう意味ではSwitchとかはゲームをする空間を作ってると言えるのかも
Wiiでやった裾野を広げるってとこだよね
そういう意味ではSwitchとかはゲームをする空間を作ってると言えるのかも
2: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 19:06:08.26
通常、任天堂は小学生まで
がんばって中学生でギリかな
がんばって中学生でギリかな
10: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 19:10:38.08
>>2
本社の前で言ってこいよ
出来ないなら一生負け犬な
本社の前で言ってこいよ
出来ないなら一生負け犬な
153: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 21:24:07.40
>>2
俺も周りもそんな感じだったかな
ちょうど小5くらいからスクエニとかのソフトやり始めた
俺も周りもそんな感じだったかな
ちょうど小5くらいからスクエニとかのソフトやり始めた
3: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 19:06:32.05
わかるわ
にんてんは恥!とかずっと書いてるやつとかね
にんてんは恥!とかずっと書いてるやつとかね
4: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 19:06:51.53
大の男が遊んでても恥ずかしくないものは何?
6: 名無しさん@ゲーム 2020/05/06(水) 19:07:02.14
確かに任天堂ネタで遊んでるガキが多すぎるw