【LoL】CapsとPerkzが再びロールを交換し、CapsがミッドになってPerkzがADCになった

画像: Riot Games

OP
PERKZとCaps今までありがとう!Uma JanとClaps、おかえり!

ツイッターのコメント
https://twitter.com/G2Caps/status/1258152041655959553
https://twitter.com/G2Perkz/status/1258152043237322752

Grabbzのコメント
「Wunderをボットレーンに変更する案が有力だったが、2019年のWCSのときのメンバーに戻すことにした。
ヨーロッパNo.1のミッドレーナーとADCを同じチームに持つってのは、頭痛のタネだよ🤡」

つまり、G2はチーム全体でポジションを入れ替えることができるけど、そうしないで2019年に戻したってことだな。
究極のマウントだわ。トロールじゃない限りな。

Uma JanはPerksのソロキューIDのひとつ。Clapsは、うまいときのCapsのニックネーム。





Syndra 
そのうちBO5の途中でロールを入れ替えるんじゃないかって、真剣に思うわ。

 

>>Syndra
Summoner1
去年のG2の目標の一つだったけど、シリーズの途中で役割を入れ替えるのはとても難しい。結局最後まで同じだった。それでも、そういう戦略を成功させられるのはPerkzとCapsだけだろうね。

 

>>Summoner1
G2 
この夏に試して、うまく行ったら続けるだろうな。

 

>>G2
Amumu 
LECがプレーオフでこれまでと同じブラケットを維持し、G2がファーストシードを獲得するなら、最初のラウンドで試してくるだろうな。もしうまくいけば、準決勝と決勝で当たるチームに対策を強制させられる。うまくいかなかったら、敗者復活戦で勝てばいい。

 

>>Amumu
Summoner2
いや、単に1試合目で試せばいい。それでうまく行かなかったら、もう一度ロールを戻して3-1で勝てばいい。ヨーロッパ最強のチームなんだから。

 

Shaco 
ミッドとADCをスワップして、LECで優勝し、そしてその後、また元に戻す。すごすぎて、最早シュールだわ。
普通のチームにはできない。Uma JanとClapが戻ってくるのが最強に楽しみ。

 

>>Shaco
Summoner3
他のチームにはこんなことできるわけがない。

 

>>Summoner3
Summoner4
世界最高のADCと言われるUziだって、ミッドに行けばクソだ。

 

>>Summoner5
FNC1 
ミッドを経験すると、いろいろなロールにスワップできるようになるんだろうな。

 

>>FNC
Summoner6
そういうことだと思う。
ミッドは、ジャングラーやサポート並のゲーム知識が必要で、なおかつADC並のメカニクスが必要で、さらにトップ並のソロレーニングスキルが必要だから。

 

>>Summoner6
FNC2 
ADCに主に必要な能力は、メカニクスというよりポジショニングだぞ。

 

>>FNC2
Summoner7
ポジショニングは、メカニクスがあってこそ成り立つんだぞ。UziとかJackeyLoveがあんなに攻撃的なポジションを取れるのは、スキルを避けたり、1フレームも無駄にしないで引き撃ちする自信があるからだ。

 

Summoner8
配信を見ると、Capsはミッドを回しているし、PerksはADCを回していたから、またスワップするんじゃないかと思っていたんだ。

 

LEC 
ロール交換した結果、右手と左手両方にトロフィーを掲げることになるなんて、笑えるほど有り得ない。そんなことが可能な選手もチームも、凄すぎる。G2が今年は新しいことに挑戦して、年内に燃え尽きないようにスプリングスプリットの終わりには少しリラックスしたいと言っていたのを覚えているか?MSIも中止になったし、やつらのプランにとってはいいのかもな。

 

>>LEC
Zoe 
実はMikyxも結構すごいよな。2人の違うADCと組んで、かなりうまくやっている。G2は普通におかしい。

 

FNC3 
とうとう来たか。Capsはミッドの方が全然いい。また手強くなるぜ。

 

LeBlanc 
Uma Janが帰ってくるのを待ちわびていたぜ。

 

Summoner9
なんでUma Janなんだ?

 

>>Summoner9
Summoner10
名前ジェネレーターで適当に作ったらしい。

 

翻訳者: きれいなゼド
翻訳元: Caps and Perkz swapping back for Summer split.

 

管理忍

うまいじゃん、でござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】CapsとPerkzが再びロールを交換し、CapsがミッドになってPerkzがADCになった https://lolninja.net/2020/05/07/post-17587/