【スプラトゥーン2】味方に文句が出る最大の要因は意志疎通できないことにある説

223: なまえをいれてください (ワッチョイ 513b-aP+d [138.64.193.250]) 2020/05/02(土) 09:38:36.36 ID:lIvCkX500
味方に文句でる最大の要因は意志疎通できないことにある
ただ意志疎通できるようにしちゃうと
個々の力じゃないから実装しないんだろ

224: なまえをいれてください (ワッチョイ 61a8-h0AF [152.165.88.198]) 2020/05/02(土) 09:44:10.16 ID:jxBKqiBt0
ただでさえ雰囲気悪くなりがちなTPSで意思疎通手段が豊富だと煽りに繋がるからね
格ゲーなんてしゃがみがあるだけで煽りになるんだぜ

227: なまえをいれてください (ワッチョイ 513b-aP+d [138.64.193.250]) 2020/05/02(土) 09:56:47.92 ID:lIvCkX500
良かれと思って作られたナイスカモンが
煽りになってるし無くてもいいよな

229: なまえをいれてください (ワッチョイ 099b-4AVG [180.47.162.235]) 2020/05/02(土) 10:03:09.20 ID:jJMCo0tK0
>>227
カモンナイスはサーモンランでメッチャ使うからないと困る

228: なまえをいれてください (ワッチョイ b916-EQ13 [60.108.15.60]) 2020/05/02(土) 10:02:17.93 ID:W2E7zbTh0
APEXみたいにピン機能があればいいのに

231: なまえをいれてください (ワッチョイ 1992-GpR/ [182.165.23.148]) 2020/05/02(土) 10:15:55.45 ID:NeNQ8o3e0
敵見つけた時の「うわぁぁあああああ!」
ボタンが欲しい
別に来て欲しいわけじゃないけどここに敵いるよ~って

256: なまえをいれてください (ワッチョイ 099b-4AVG [180.47.162.235]) 2020/05/02(土) 11:38:43.13 ID:jJMCo0tK0
>>231
うわああああああああはどうかと思うが敵発見はマジで欲しい。サーモンでもカモンしかなくって行くべきかただ敵いるって言いたいだけなのか分かりにくい

232: なまえをいれてください (ワッチョイ a92c-igYT [36.13.72.134]) 2020/05/02(土) 10:18:28.65 ID:jnRg2GVy0
「待て」or「戻れ」ボタンが欲しい、あと「やられた」をカモンを別にしてくれ

233: なまえをいれてください (ワッチョイ 13b5-h83k [123.198.28.144]) 2020/05/02(土) 10:31:16.07 ID:aZ/gNJAi0
カモンナイスは味方にしかわからないんだから煽りになってないだろ

320: なまえをいれてください (ササクッテロラ Spe5-Vm3R [126.182.129.25]) 2020/05/02(土) 15:32:00.21 ID:VC1GKlHlp
>>233
アクションあるから敵にも見せられるよ

237: なまえをいれてください (ワッチョイ 513b-aP+d [138.64.193.250]) 2020/05/02(土) 10:49:40.94 ID:lIvCkX500
>>233
味方がコロられたことにナイスと
負け確定でのナイスが煽り

247: なまえをいれてください (ワッチョイ 99f3-8gtV [118.106.145.90]) 2020/05/02(土) 11:14:55.78 ID:HlfEpML60
>>237
負け確定のナイスはお疲れ様でしたの意味じゃね

252: なまえをいれてください (ワッチョイ 13d7-D935 [125.11.172.62]) 2020/05/02(土) 11:29:53.37 ID:WIfhJ+GJ0
>>247
そう思ってやってるならウザいからすんな

239: なまえをいれてください (ワッチョイ b916-rSTe [60.114.119.192]) 2020/05/02(土) 10:51:31.73 ID:s8e5+xRb0
マップで味方アイコンにカーソル合わせるとピコピコするやつを応用できればなぁ

258: なまえをいれてください (ワッチョイ 13d7-D935 [125.11.172.62]) 2020/05/02(土) 11:43:23.98 ID:WIfhJ+GJ0
開幕ナイスもいらん
スタート直後に突っ立ってボタン押すぐらいなら1フレームでも塗り進めろや

295: なまえをいれてください (ワッチョイ 991f-ewtv [118.237.83.223]) 2020/05/02(土) 14:16:52.06 ID:s62z351x0
>>258
開幕ナイスに応えるために右手親指でナイス押せるよう練習したわ
移動しながらナイス押せる

297: なまえをいれてください (スプッッ Sd33-04dz [49.98.16.226]) 2020/05/02(土) 14:17:34.70 ID:TNe2mGqed
>>295
ナイスダマのときとかそれやるわ

307: なまえをいれてください (ワッチョイ a19a-gYKg [210.149.158.157]) 2020/05/02(土) 14:57:12.45 ID:VCBgDj+10
まぁ他人に責任押し付け合うだけで多くのプレイヤーが精神衛生保ててるんやったらまだええやん、全部自己責任ってのが分かる格ゲーみたいな感じだったらプレイヤーなんて一瞬で減るし

308: なまえをいれてください (アウアウウー Sa3d-CmvC [106.128.189.223]) 2020/05/02(土) 14:59:04.13 ID:Uqn8lCgMa
運とか味方とかのせいに出来た方が絶対流行るわな

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【スプラトゥーン2】味方に文句が出る最大の要因は意志疎通できないことにある説 https://splatoon-nawabari.com/archives/72064