『あつまれ どうぶつの森』のカブ価予測ツールという便利なものが公開される

no title
1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/05/02(土) 12:40:52.14 ID:BzWhZPMWM
Nintendo Switch向けゲーム『あつまれ どうぶつの森』ではカブというシステムがある。カブは日曜日の午前にウリから購入する。
価格は一定ではなく、そのときにより値段が変動する。

カブは午前と午後で変動し、その変動パターンもいくつかのパターンがあると『あつまれ どうぶつの森』ユーザーの間で話題になっている。
大まかに4つのパターンがあり、通常型、一気に高い値が付くパターン、徐々に減っていき突如騰がるパターン、少しずつ騰がるパターンの計4つだ。

今週はどのパターンかは月曜日か火曜日あたりでだいたい分かるのだが、そんなカブ値の推移を予測してくれる『カブ価予測ツール』なるものが登場した。

カブを入力することにより正確な結果結果を出すというもの(Ver 1.2.0で確認済み)。
日曜日の午前にウリから購入したカブ価を「ウリ売値」に入力する。これがまず最初の手順だ。
その時点である程度の予測結果は出るのだが、月曜の午前午後、火曜日の午前午後の価格を入力していくことにより更に絞り込める。

カブで売り時が分からずに最終的に損をしてしまった人や腐らせてしまった人は、日曜日の朝のカブ価をこのツールに入力してみて推移がどうなっているか予測してみよう。

https://gogotsu.com/archives/56949
no title

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1588390852/

続きを読む

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 『あつまれ どうぶつの森』のカブ価予測ツールという便利なものが公開される http://nintendo-newsoku.com/archives/24640027.html