ゲーマーを採用するかしないか結局どっちが正しいの?

ダウンロード (24).jpg

1: 名無しさん@ゲーム 2020/05/02(土) 09:54:34.01

正解はどっちなのかね

2: 名無しさん@ゲーム 2020/05/02(土) 09:55:24.28

どっちも正しいで終わり


5: 名無しさん@ゲーム 2020/05/02(土) 09:59:16.65

日本のゲーマーがダメって可能性


9: 名無しさん@ゲーム 2020/05/02(土) 10:07:07.31

>>5
これ


8: 名無しさん@ゲーム 2020/05/02(土) 10:06:17.42

日本はダメって叩きたいんだろうけど

日本には四季があるから


10: 名無しさん@ゲーム 2020/05/02(土) 10:09:59.14

アニメやらゲームしか趣味のない人間の引き出しがゴミなのはなろう系やら異世界転生カテゴリみりゃわかる


11: 名無しさん@ゲーム 2020/05/02(土) 10:18:22.86

日本のPS汚染された自称ゲーマーはNGってことだろ


12: 名無しさん@ゲーム 2020/05/02(土) 10:25:48.10

海外ではゲーマーでもコミュ力ありそうだからなぁ


14: 名無しさん@ゲーム 2020/05/02(土) 10:27:47.06

海外のほうがゲームの盛り上がりはあるだろうな


15: 名無しさん@ゲーム 2020/05/02(土) 10:33:59.37

日本のゲーマーはゲームオタクと呼ばれたくないゲームオタクが自称してるだけってのが大半だしなぁ


16: 名無しさん@ゲーム 2020/05/02(土) 10:35:05.65

ゲームばかりやって育って、面白いゲーム作るぞって意欲のゲーマーと多趣味で映画やら小説やらたくさん読んで育った、一先ず上場企業だから就職しましたって奴なら、どっちがゲーム開発に向いてるんだろうか


17: 名無しさん@ゲーム 2020/05/02(土) 10:37:10.19

>>16
後者が原案考えて前者が組み立てるのが一番いいと思う


18: 名無しさん@ゲーム 2020/05/02(土) 10:41:08.90

>>16
インプットが他メディアやゲームだけって時点でアウトプットにおける影響は二番煎じを超えないよ、典型的な例がなろう小説


19: 名無しさん@ゲーム 2020/05/02(土) 10:51:12.43

混ぜて使えよ


20: 名無しさん@ゲーム 2020/05/02(土) 10:52:06.25

海外のゲーマーはちゃんと協調性・社会性がある人間が多い。もちろん例外もあるが。
日本は逆。「協調性のあるゲーマー」の方が例外的。



http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1588380874/

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source ゲーマーを採用するかしないか結局どっちが正しいの? http://bnewg.sokuho.org/article/chat-05021116.html