【悲報】スーパーマリオブラザーズ、5分以内でクリアできるゲームだった

1187a3dc1f87659fade5ea549d74d6abba184116.14.2.9.2.jpeg
1: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 20:49:16.09



悲しいなぁ…



2: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 20:51:41.52

>>1
だから何?
悪いことなの?


4: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 20:55:00.32

タイムアタックで長いこと遊んでもらえるゲームってすごいよな


5: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 20:56:10.64

恐ろしいなあ…


6: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 20:56:59.52

0.2秒の更新ってところに狂気を感じる


7: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 20:57:56.71

このタイムを出すのにかかったのはどれくらいの時間なのかしらね


8: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 20:58:02.62

当時、持ってた人なら10分以内でクリア出来るだろ


9: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 21:02:21.91

>>8
8分でクリアできた。


10: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 21:03:45.68

なぜか普通にクリアする前に最短ルート覚えてたな


11: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 21:11:41.80

短い崖っぷちみたいなとこ走り抜けてるのは裏技?


14: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 21:30:56.77

>>11
1ブロック分の隙間ならBダッシュで走り抜けられるのは基本


22: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 22:20:26.31

>>14
なるほど
当たり前の技なんやね


24: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 22:58:06.59

>>11
ジェネレーションギャップがスゴい
マジかよ…


25: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 23:28:19.28

>>24
ポケモン世代はスーマリの無限1upも知らんからなw


28: 名無しさん@マリオ 2020/04/29(水) 00:00:56.54

>>24
むしろ3DSのマリオ3Dランドでも終盤ほぼ必須テクだし、最近はマリオメーカー2でしばしば要求されるんだがな


13: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 21:30:39.68

実質8-1から4までクリアするゲームだしな


16: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 21:39:55.64

すげぇギリギリジャンプ


17: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 21:41:24.02

高所から落ちても、ぎりぎりのところで
パラセールを開けば、落下距離をリセットできる。

失敗すれば、それなりの落下ダメージを受けるか、落下死するかのどちらかになる。


19: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 21:46:14.36

30年以上前のゲームがネタになるのがそもそも普通じゃない


20: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 22:00:54.80

壁抜けや旗らかないが毎回決まってるけど、そんな簡単にできるもんじゃないはずだが


21: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 22:17:09.06

ポートピアをテレビ画面消したままクリアとかあったな


26: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 23:51:27.11

>>21

アホなことするな
楽しいわ


23: 名無しさん@マリオ 2020/04/28(火) 22:52:28.92

初代スーパーマリオほどの知名度と短さならRTA理論値に達してるかと思ったらそうでもないのか


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1588074556/

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【悲報】スーパーマリオブラザーズ、5分以内でクリアできるゲームだった http://bnewg.sokuho.org/article/chat-04292305.html