【LoL】LCK 2020決勝の開会式で『DUDUDUNGA』が熱唱された

元ネタは韓国のTFTのCM。ちょっと前流行ってた。





Summoner1
全部普通のCMから始まった。過去のCMなんて誰も気にしてないと思うけど、あるにはあった。でも、この曲はコミュニティによって普及されただけじゃなくて、Riotも決勝の曲にして活用してる。
素晴らしいじゃないか。お前たちがミームにしたりチャットでスパムしたことで、これが実現したんだぜ。

 

Summoner2
観ててほんとに楽しい。LCKのプロダクションがコミュニティがTFTのDUDUDUNGAの曲が好きだってことを認識して、LCK版にするのは賢いし、とてもいい感じ。開会式も配信もサイドコンテンツも全部好き。LCKのスタッフは頑張ってるね。

 

Summoner3
LCKがDUDUDUNGAを活用してるのがいいね。

 

Summoner4
ティーモマスクのやつが悪夢に出てきそう。

 

Thresh 
素晴らしい。もう五時間も聴いてるよ。これが最高のDUDUDUNGAだ。どのフレームも好き。

 

Summoner5
ちなみにラッパーの名前はMUSHVENOMだよ。MUSHVENOMの才能がよく分かる他の曲はこれ。

 

Summoner6
LCKの開会式はいつもLCSやLECより面白い。

 

Teemo 
何言ってるか全然分からないけど、この曲好き。

 

翻訳元: “DUDUDUNGA, ㄷㄷㄷㅈ” 2020 LCK Opening Ceremony Song

 

管理忍
Dududungaに特に意味はないようDungaは登場っていう意味らしいでござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】LCK 2020決勝の開会式で『DUDUDUNGA』が熱唱された https://lolninja.net/2020/04/26/post-17473/