任天堂が作るソウルシリーズにありがちな事

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1: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 12:15:58.56

侵入される度にスキップ不可のロードが挟まれ、帰還される度にまたスキップ不可のロードが挟まれる

なおロード時間は30秒弱

11: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 12:23:17.55

>>1
事実がどうであるかに関わらずこいつがこのコピペを繰り返す


19: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 12:28:31.76

それだけで>>1は任天堂ゲー触ったことないネガキャンてことはわかる


23: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 12:30:26.79

>>19
あつ森エアプで草


153: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 13:34:05.47

>>23
お前こそエアプで草。


154: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 13:34:45.42

>>153
は?やってたんだが?


157: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 13:35:42.33

ボスで10回やられるとこのボスを倒したことにしますか?って表示が出る

>>153あつ森のUIってストレスの塊なのは間違い無いわ


161: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 13:37:28.91

>>157
フロムよりマシじゃね?


165: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 13:39:00.33

>>161
まじであつ森やってる?
個人的にゼノブレイド2以来のUIが本気でヤバいゲームだわあつ森


167: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 13:40:17.29

>>165
Fallout4とかウィッチャー3とかダークソウルとかブラッドボーンとかセキロとか本当にUIが酷いゲームたくさん遊んでるから全然そうは思わないな


182: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 13:47:11.45

>>167
そこら辺UIヤバいと思った記憶ないなあ
あつ森はヤバいわ持ち物の個数選択すらできないんだもん頻繁に個数選択必要になるのに


173: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 13:43:08.17

>>165
機能性はマジでクソだけどデザインが良いからそう思わない人も多いんだと思うよ
botwにも言える話だが


160: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 13:37:21.66

>>153
快適性とは真逆だろ色々酷すぎるぞあのゲーム


2: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 12:16:48.28

ソウルブレイダーってエニックスだっけ?


3: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 12:17:13.03

10回同じとこで死ぬとお手本幻影が出て来て動きを見せてくれる


65: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 12:54:51.97

>>3
ありそう


4: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 12:18:45.03

どうしてもボスが倒せない時はスキップ可能


5: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 12:18:49.01

チャンバラしか用意できないゴミゲーと違って濃密なアクションや謎解きやNPCとの交流や豊富なフィールドや街やクエストやまともなストーリーが用意される


6: 名無しさん@ゲーム 2020/04/19(日) 12:19:01.85

そんなクソゲー作らない

終わり



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