【NEW】公式より重大発表!!『Ver.17.0.1アップデート』が近日配布予定だとぉぉぉ!!2020年6月上旬にはアプリのバージョンアップデートクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。Ver.17.0アップデートメンテナンス以降、ゲーム内で下記の不具合を確認しております。▼不具合の詳細①「封印の玉楼」のステージをクリア後に、別のステージを選択すると画面が止まってしまう不具合②各画面の絞り込みで、「レベル上限解放」「超戦型解放」による絞り込みが正しく行えない不具合③「レベル上限解放」を行っている”轟絶”モンスターのモンスター詳細画面を特定の条件下で表示した際に、「レベル上限解放」後のステータスではなくLv.99でのステータスが表示されてしまう不具合※なお、表示のみの不具合となりクエスト出撃時のステータスは正常な状態となります。▼修正対応について①②につきましては、近日配布予定のVer.17.0.1アップデートにて修正対応を予定しております。※①につきましては、アプリを再起動することで、再度ステージが選択できることを確認しておりますので、本事象が発生した際は、お試しくださいますようお願いいたします。③につきましては、2020年6月上旬に予定しているアプリのバージョンアップデートにて修正対応を予定しております。詳細な時期につきましては、バージョンアップのお知らせにて、あらためてご案内させていただきます。※タイトル画面にある「データ修復」ボタンで再度データをダウンロードすることで、正しいステータスが表示されることを確認しておりますので、本事象が発生した際は、お試しくださいますようお願いいたします。この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送致します。(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【NEW】公式より重大発表!!『Ver.17.0.1アップデート』が近日配布予定だとぉぉぉ!!2020年6月上旬にはアプリのバージョンアップデートクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://monst-news.net/615807/