37: 名無しさん@FF7R 2020/04/20(月) 03:22:29.50
そうか…
クラウド以外のアクションもチカラ入ってんだからちゃんと動き回って欲しいわ
味方AIそびえ立つウソコやんけ
クラウド以外のアクションもチカラ入ってんだからちゃんと動き回って欲しいわ
味方AIそびえ立つウソコやんけ
42: 名無しさん@FF7R 2020/04/20(月) 03:23:29.11
>>37
と言うか切り替えながら全キャラ使ってくれってシステムなんだと思う
元々のFF7は全キャラ操作してるわけじゃん?あれにアクション要素が加わったってのが今回の戦闘なんだろう
と言うか切り替えながら全キャラ使ってくれってシステムなんだと思う
元々のFF7は全キャラ操作してるわけじゃん?あれにアクション要素が加わったってのが今回の戦闘なんだろう
38: 名無しさん@FF7R 2020/04/20(月) 03:22:49.59
パレットヴィンセントと遠距離マテリア持たせたクラウドで全員後列PTが当時の俺のスタメンだったな
40: 名無しさん@FF7R 2020/04/20(月) 03:23:20.20
バレットは全体見渡しやすいし他のキャラにアビリティか魔法撃たせる使い方がルーチンで楽
エアリスいまいち解らんわすぐ溶かされね?
エアリスいまいち解らんわすぐ溶かされね?
53: 名無しさん@FF7R 2020/04/20(月) 03:27:45.12
飛行する敵キャラに対しての特攻アビリティ欲しかったな
58: 名無しさん@FF7R 2020/04/20(月) 03:28:56.82
>>53
クラウドに飛飯綱があればなぁ…
バイクの時やってんだからやってくれよ
クラウドに飛飯綱があればなぁ…
バイクの時やってんだからやってくれよ
74: 名無しさん@FF7R 2020/04/20(月) 03:34:45.04
クラウドさんの破晄撃がゴミすぎてつらい
出るまでに時間がかかりすぎるから敵が近づいてきて潰される or 離れてると大概の敵は移動するので波動が届くころにには
敵はとっくにその場にいない
リミットの凶斬りやブレイバーなどもスカること多いし、マジでラビットくらいしか安定して当たらない
出るまでに時間がかかりすぎるから敵が近づいてきて潰される or 離れてると大概の敵は移動するので波動が届くころにには
敵はとっくにその場にいない
リミットの凶斬りやブレイバーなどもスカること多いし、マジでラビットくらいしか安定して当たらない
82: 名無しさん@FF7R 2020/04/20(月) 03:36:14.01
>>74
そうそう せめて放つ瞬間に敵の方向いてほしいわ
そうそう せめて放つ瞬間に敵の方向いてほしいわ
85: 名無しさん@FF7R 2020/04/20(月) 03:36:25.93
>>74
あれこそ飛び技なんだから
空の敵特攻やったら良かったのになぁ
あれこそ飛び技なんだから
空の敵特攻やったら良かったのになぁ