1: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:11:19 ID:o4K
ジャンルは何がええ?
3: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:12:05
恋愛シミュレーション
13: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:13:48 ID:o4K
>>3
ちょっと違うけどノベルゲーはありかも
ちょっと違うけどノベルゲーはありかも
4: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:12:06
シミュレーション
6: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:12:19
アクション
8: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:12:39
VR
9: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:13:01 ID:o4K
やっぱコマンド式のRPGとかが安定するかな
10: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:13:41
すごろく
12: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:13:47
初めっからゴテゴテしたRPG作ろうとすると心折れるから気をつけや
14: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:13:58
うんちシューティング
15: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:14:35
ロープレとか完成しなさそうだから横スクロールで
16: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:14:53
恋愛バトルゲーム
取られそうになったら殺し合う
取られそうになったら殺し合う
17: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:15:15
脱出
18: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:15:56 ID:o4K
短めのノベルゲームをベースにちょっと戦闘の要素入れるとかええかもな
19: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:16:20
>>18
ちょい足しする前にノーマル作ってみたら?
ちょい足しする前にノーマル作ってみたら?
21: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:18:07 ID:o4K
>>19
まぁ戦闘のバランス調整は必要やけど
作る作業的にはそんなに変わらんで
まぁ戦闘のバランス調整は必要やけど
作る作業的にはそんなに変わらんで
20: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:16:53
麻雀ポーカー
22: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:19:26 ID:o4K
とりあえず画像と文字表示するベース部分だけ作るかな
23: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:20:00
召喚バトルゲーム
24: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:20:58
レスバする程強くなる対戦型MMO
25: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:21:35 ID:o4K
>>24
強くなるかはわからんけどおんjでレスバすれば良い
強くなるかはわからんけどおんjでレスバすれば良い
26: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:23:24
>>25
レスバの勝敗時に割り振られるポイントでゲーム内キャラの着せ替えや住居のアレンジができるシステム
レスバの勝敗時に割り振られるポイントでゲーム内キャラの着せ替えや住居のアレンジができるシステム
27: 名無しさん@ゲーム 20/04/17(金)22:29:46
とくさんか?
>はい
いいえ
>はい
いいえ