【CODE VEIN】このゲームミニマップ分かりずらすぎ!←最初はマップすらなかったんだぞ…

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119: 名無しさん@ゲーム 2019/10/10(木) 21:44:37.00

聖堂は螺旋階段で方角もわけわからなくしてくるからな
ミニマップに北を示すマークだしとけよ

120: 名無しさん@ゲーム 2019/10/10(木) 21:45:39.25

固定出来るようにするらしいけど多分分からんな
マップも小さくて役に立たんから


122: 名無しさん@ゲーム 2019/10/10(木) 21:46:57.04

>>120
メニューで通常サイズのマップを動かせないのがつらい


124: 名無しさん@ゲーム 2019/10/10(木) 21:47:47.97

マップも拡大率低いよねせめて今の拡大より更に拡大するのを入れて三段階は欲しい


126: 名無しさん@ゲーム 2019/10/10(木) 21:48:51.29

マップをズームしたら近くなのに見切れるとかな


128: 名無しさん@ゲーム 2019/10/10(木) 21:49:40.96

そのマップ
開発当初は導入する予定すら無かったんですよ…


130: 名無しさん@ゲーム 2019/10/10(木) 21:50:17.52

多重構造のマップを階層ごとに切り替えて見れないのが一番辛い
あれのせいで聖堂のマップとか見てもわけわからん


133: 名無しさん@ゲーム 2019/10/10(木) 21:52:53.65

ヤーナムみたいな自然なマップなら要らんけどこんな多重マップなら分かりやすいマップ無いとイライラするだけだしな



http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1570699961/

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