【CODE VEIN】マルチが呼ばれてもボス前ばっかりで退屈すぎる…

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40: 名無しさん@ゲーム 2019/10/13(日) 16:17:29.90

マルチも深層でランニングするのかストーリー付き合うかで違うけど
ストーリーだと大体オンスモかミドウかラスボスなんだよな
だからたまに初見の探索に付き合わされたりするとテンション上がるわ印もらえねぇけど

50: 名無しさん@ゲーム 2019/10/13(日) 16:23:43.86

>>40
おぬしは数少ない良マルチプレーヤーだな

このゲームの大きな欠点の一つは必要な印の数が多すぎてマルチをのんびり楽しむプレーヤーが少なくなってしまうことだ
救援を出したらよほどの糞以外は本気で最後まで付き合うべき


56: 名無しさん@ゲーム 2019/10/13(日) 16:27:55.79

やっと印400個集まった

マルチはボス倒した後にお別れの挨拶する時間がないのがつらい
あとアバカ欲しい


81: 名無しさん@ゲーム 2019/10/13(日) 16:55:14.36

2周目からマルチ始めたが人間よりバディの方が遥かに優秀だな
人間はボス戦なると直ぐ死んで話にならない


100: 名無しさん@ゲーム 2019/10/13(日) 17:35:13.74

1周目で証400個集めてから周回に入ったが
4周終わって久しぶりに深層マルチやったら全くヒットしないわ
周回してるからとか関係あるんかな?


103: 名無しさん@ゲーム 2019/10/13(日) 17:46:33.30

今更だけど深層マルチってボス前で呼んでボス倒して即解散でいいんか?
これ400回とかロスト化しそう


105: 名無しさん@ゲーム 2019/10/13(日) 17:50:23.96

>>103
鍵部屋以外のボスも貰えるからもうちょいマシかな


314: 名無しさん@ゲーム 2019/10/13(日) 22:06:34.91

マルチプレイがゴミ過ぎてクソつまらんのがやばい
完全ソロゲーにして狼みたいなクオリティ目指せよ


317: 名無しさん@ゲーム 2019/10/13(日) 22:08:32.08

それこそ無理だろ
完全オフソロで楽しめるゲーム作る方が余程ハードル高えよ


706: 名無しさん@ゲーム 2019/10/14(月) 15:41:44.65

ボス前救難多すぎる
皆女王殺しがお望みか


711: 名無しさん@ゲーム 2019/10/14(月) 16:05:23.57

>>706
道中マルチつまんないからねしょうがないね


715: 名無しさん@ゲーム 2019/10/14(月) 16:14:57.91

>>711
そういやクソステージのオンパレードだったね…


729: 名無しさん@ゲーム 2019/10/14(月) 16:44:45.65

>>711
マップがつまらないのもアレだがトロフィーにマルチ要素があるのが一番アカンわ
そのせいで効率しか見えなくなって道中がさらに糞につまらなく感じるようになってる



http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1570938955/

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