【モンスト】「ストレス…」「盛りに盛っても硬いと感じる」あの鬼門轟絶をアイツを入れて10分以内でクリア可能!!アイツの需要が激上がりwwwwwww

472: モンスト@ニュース速報 イデアももはやキャラゲーだし… ただ初回の適正絞りから即刻崩壊の流れは批判対象だわ 479: モンスト@ニュース速報 イデアは盛りに盛っても硬いと感じる 483: モンスト@ニュース速報 >>479 体力めっちゃ多いからな 492: モンスト@ニュース速報 >>483 ラスゲの硬さがやべえよな 初日にボス1拝んで満足してその後アベル引けるまで放置してたけど正解だったわ 484: モンスト@ニュース速報 イデアは紋章で全然違う印象やな。あとPSが如実に出る感じがする。初回降臨は一度も勝てなかったけど極めた頃には初回と同じメンツでも安定感が段違いだったわ 493: モンスト@ニュース速報 イデアはpsよりssの使いどこだろルーチートライアングルのとこで惜しまず使ってラスゲまでに貯めると ちゅーかあんなん嫌がらせされてるだけで別に上手くもなんねーしストレス貯まるだけ 靴に画ビョウ入れるギミック回避しても100m走るの速くなんないのと一緒 ただストレス受けるだけ 499: モンスト@ニュース速報 イデアやってて思ったけどPSより手持ちの攻撃力ゲーじゃね ヴィーラとかも近いけどラウドラみたいに上手けりゃ盛らなくても降臨で勝てるゲームじゃないし イデアの後出しエリュシオンとか超露骨な性能なのが何よりの証拠 502: モンスト@ニュース速報 PSが露骨に絡むのはコンプレックスとかケセドとかの手順ゲーだな 508: モンスト@ニュース速報 イデアなんて誰もが終わってんだから 話題にもならんと思ってたが結局完全体アロンズ使うことなかったなー 532: モンスト@ニュース速報 イデアがPS重要と思う点は壁経由での小弱点露出ができるか否かにあると思ってる。下手な人は小以外の弱点空けて火力足りなくてアイバーが多い。てか自分がそうだったし あとルーチーの小弱点もちょっと当たり方悪いと大の方開いてしまうのもあったな 544: モンスト@ニュース速報 2020/04/11(土) 20:55:29.20 ID:3O7iCoip0.net >>532 ps以前に見た目の弱点と判定がずれすぎなんだよずれっつーかー錯覚利用した詐欺な 554: モンスト@ニュース速報 >>532 貫通で狙えれる時点でPS云々関係ないと思うけど せーぜー壁2反射位のもんだろ 580: モンスト@ニュース速報 […]

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