「ゼルダはオープンワールド未経験者が褒めてるだけ」て事実言うと顔赤くして反論してくる奴らの正体

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1: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 01:48:18.93

あれ何なんだろうね
ゼルダなんてマップスカスカの出来損ないなのに
アサクリオデッセイやスパイダーマンやってたらゼルダなんて褒めるとこないはずだし

よくウィッチャー3のスタッフが絶賛したという話も、
実際は褒めてなくて一部のスタッフが遊んでるというコメントしただけだし

一体彼らは何者なんだろうか

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10: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 01:56:45.68

>>1
発売してねーじゃんアホなのか
ゼルダやってたら驚かないの間違いだろ


71: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 02:50:12.80

>>1の顔が真っ赤


170: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 07:27:55.56

>>1
発売から3年経つのに、顔真っ赤にして同じ様なスレ立てる奴らの正体


172: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 07:40:43.95

>>1
お前の頭が現実を正しく理解できないから意味不明に思えるだけなんだよ
疑うべきは自分の知能と精神状態だよ


177: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 08:37:30.55

>>1
むしろオープンワールド経験者の方が度肝抜かれるよ
何故なら今までのオープンワールドとの違いがわかるから
未経験はこれがわからない


184: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 09:44:29.57

>>177
どちらかというとそれだよな
マーカーお使いにならないオープンワールド


186: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 10:11:03.01

>>1
当のアサクリスタッフはゼルダ参考にしてアサクリ作ったと言ったりしてるのに…


4: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 01:51:37.02

そうなんだ、よかったね


7: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 01:54:15.12

ブレワイを大絶賛したウィッチャー3の開発者もオープンワールド未経験なんだな


8: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 01:55:04.82

オープンワールドの部分はまんまfarcryのパクりだよね


11: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 01:57:57.67

>>8
どこが???


12: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 02:00:31.40

>>11
大自然を冒険するっていうコンセプトがそのまんまだし
ubiタワーも登山もパラグライダーも野生動物も敵の拠点制圧もパクってんじゃん


9: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 01:56:19.03

そういう意固地なとこが幼稚なんだっていつ気付くんだい?


13: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 02:00:35.65

未経験多すぎてウケる
ゴッキーついに世界想像までいったか


29: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 02:07:15.20

>>13
風タクや大地の汽笛やムジュラやその他もろもろの過去作品を全てクリアしてから叩いてよね
アレでもゼルダの伝説シリーズなんだからね
パクり元は過去作品だったりするんだよね


15: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 02:01:47.70

登山と滑空と野生動物と敵拠点と大自然の起源はUBI!

キチガイすぎてワロタ


19: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 02:02:51.38

>>15
全部時オカにあるな


154: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 06:15:42.11

>>19
まじで草


20: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 02:03:21.37

>>15
各要素の起源がfarcryとはいってないよでもそんだけ要素が被るってことは
パクってるよねubiタワーパクってるじてんで明らかだけど


25: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 02:05:50.09

>>20
全部その前のゼルダからあるんだけどfarcryはゼルダパクった?w


16: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 02:02:07.60

FF15(笑)


17: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 02:02:30.55


スパイダーマンと比べられたの初めてかな?
てかアレだね
3年前のソフトな上に負けハードにマルチしてるものを
今だにネチネチ言われちゃうくらい名作なんだよね


18: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 02:02:45.86

マップすかすかは同意
ワクワク感は始めだけで敵も種類少なかったし
2でそこら辺が改善されてたら
無敵になるけど
あと武器壊れるのと雨無くしてくれたら
個人的には最高


26: 名無しさん@ゲーム 2020/04/04(土) 02:06:34.15

>>18
耐久とマップ配置は視線誘導で計算されたものだから弄ったら自由度が下がるよ



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