【スプラトゥーン2】ガチマッチの勝った負けたで「ウデマエ」判断する連体責任制はもうやめにしよう

423: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:13:11.85 ID:Fu893RgJ0
ガチマッチは勝った負けたの連体責任制にするんじゃなくて
キルレとかある程度考慮するようにせんと

486: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:17:53.21 ID:o+BOMd4B0
>>423
勝率1点のほうがええやろ
それが高いってことは結局勝つための動きしてるってことやし

436: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:13:58.34 ID:+bxq1gE50
>>423
ガチマッチはキルレじゃないぞ?

479: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:16:41.97 ID:Fu893RgJ0
>>436
っていう意見よく出てくるけど
キル取れん事には絶対にエリア塗ったりオブジェクト進めたり出来へんぞ
キルは間違いなく必要

493: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:18:17.49 ID:tgzaA8Uo0
>>479
キルは取るんやなくて転がり込んでくるものやねん
意識が低いぞ

507: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:19:38.06 ID:SISgyBGJd
>>493
いや取るものやぞ

517: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:20:31.74 ID:+bxq1gE50
>>493
わかる
味方と2対1で追い詰める感じやわ

518: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:20:34.24 ID:Fu893RgJ0
>>493
えぇ…

494: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:18:22.54 ID:KYXfj6Hu0
ヤグラホコ運ぶのに必要なのは積極的なデスやぞ

665: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:33:33.73 ID:Ks53+yr3r
>>494
自コロしてて草

689: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:36:00.82 ID:Xtn/vrpEH
スプラはキルレじゃなくて〝立ち回り〟やで
https://i.imgur.com/4wS7YS7.jpg

700: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:36:42.77 ID:5X1Kudx40
>>689
パワー低過ぎて草

705: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:37:05.72 ID:FeK6UEEB0
>>689
Xで平均2000以下ってあるんやな

714: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:37:51.87 ID:OeDihOKc0
>>705
一応あるで
なお2000以下の奴は月末でs+落ちや

706: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:37:16.70 ID:u5O5Bn3Ud
>>689
“平均パワー”見えてますよ

739: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:40:09.65 ID:Fu893RgJ0
>>689
ゴミチャーw

717: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:38:12.56 ID:C9Pc7n0w0
>>689
勝率一番下?おかしいな…

710: 風吹けば名無し 2020/04/07(火) 15:37:28.37 ID:KYXfj6Hu0
>>689

こんくらいのたまにあるけど0は凄いわ

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Source 【スプラトゥーン2】ガチマッチの勝った負けたで「ウデマエ」判断する連体責任制はもうやめにしよう https://splatoon-nawabari.com/archives/71709