【LoL】Fakerがフラッシュの論争に終止符を打った

OP


「Faker、フラッシュをDにするかFにするかで友達とけんかしたんだけど、こいつを黙らせるために何て言えばいいだろう?」
Faker「フラッシュをDにするかFにするかでけんかするのはやめよう。みんな好みがあるんだからさ。ミントチョコレートが嫌いだからって、ミントチョコレートが好きな人たちを叩くことはできないだろ。味がない食べ物が好きな人だっているんだ」





Jhin 
Fakerめ、俺たちのことをミントチョコレートで論争してるやつら扱いかよ。

 

>>Jhin
Summoner1
適当に言ってるわけじゃないよ。少し前T1のファンロビーに「mint chocolate is tasty(ミントチョコレートおいしい)」って名前のやつがいて、Fakerたちはこの気持ち悪い名前のやつを蹴るかどうかで議論してたんだ。それからずっとそのことが心に残ってるんだろう。

 

G21 
ちなみにFakerはフラッシュはFにしてるよ。

 

T1 
ミントチョコレートの話で個人攻撃を受けてる気がする。ミントチョコおいしいのに。

 

>>T1
G22 
「味がない食べ物が好きな人だっているんだ」
プギャー

 

>>G22
G23 
ミントチョコレートは味がないってほどじゃないだろ。結構味あるぞwww

 

>>G23
Orianna 
「味がない」ってのはただの翻訳だからね。Fakerの韓国語の「맛없다」って単語を使ってて、文脈によって味がない、おいしくない、気持ち悪い、風味がないなどの意味になる。

 

Summoner2
Fakerってときどきすごく残酷でカジュアルになるよな。こういうトロールなFakerも好きだよ。

 

Summoner3
真の男はフラッシュなんて持たない。ゴーストTPナサスで行くだろ。

 

>>Summoner3
Aatrox 
ユーミプレイヤーは真の男だったのか。

 

Irelia 
フラッシュをFにして、ミントチョコレートが嫌いなのか。Fakerは文化人だな。

 

MSF 
DはダッシュのD
FはフェレポートのF

 

G24 
Dの方が近いからフラッシュはずっとDにしてるよ。

 

翻訳元: Faker ending the “F” or “D” debate

 

管理忍

争いは絶えぬのでござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】Fakerがフラッシュの論争に終止符を打った https://lolninja.net/2020/04/04/post-17347/