【LoL】新チャンピオン「ピングー|案内者」が公開された?

フレヨルドの永久の氷河の深淵から古の力が目を覚ます。「案内者」として知られるピングーはルーンテラの人々から恐ろしい存在とされている。ピングーは古い言い伝えが本当であることを証明しようとしている。

 

スキル

P – 鳥としか言えない

物理攻撃、魔法攻撃など全ての種類の攻撃はピングーの故郷の星にワープし、ルーンテラに戻ってくる。これによってダメージ軽減が適用される前に全ての物理ダメージは魔法ダメージに変換され、全ての魔法ダメージは物理ダメージに変換される。

 

Q – バシャバシャ

ピングーが小さい水たまりの中で水遊びをして、もうめちゃくちゃかわいい。これによってピングーの周囲の敵がピングーがかわいいことに気付き、2秒間スタンする。

 

W – 氷の牢獄

ピングーは詠唱後、破壊的な力を呼び起こし、目の前の扇状の範囲にいる最大3体の敵を巨大な氷山で攻撃する。
もしこの攻撃が敵に当たれば、ピングーは地面でめちゃくちゃ笑い転げる。・タイタニックマークが付与された敵に氷山が当たった場合、敵は倒れ、セリーヌ・ディオンが歌い出す。

 

E – ヴォイドポーク・タイタニックマーク

ピングーが氷の水たまりの中に0.5秒間姿を消し、敵のチャンピオンの場所に現れる。
タイタニックマークが付与されていない敵のチャンピオンがいる場合は、ピングーは10秒以内にこのスキルを再使用することで、タイタニックマークを使用できる。タイタニックマークが敵に当たれば、ヴォイドポークのクールダウンはリセットされる。

 

R – 破滅の吹雪

ピングーが2秒間集中し、タイタニックマークが付与された全ての敵の視界を得る。数秒後ピングーが羽を必死にはためかせ、タイタニックマークが付与された全ての敵が血と骨の吹雪によって爆発する。
もしピングーがこのスキルで敵のチームのエースを取ったら、ピングーがサングラスを着用する。

 

LoLで抱きしめたいチャンピオンナンバー1

この恐ろしい生き物を見て生き残った者は少ない。ピングーが現れる度に破壊の爪痕や邪悪な獣がもたらした流血の暴力を仄めかす荒廃のみが残る。
バロラントの科学者たちは「ピングーがこの世界のものであるはずがない。やつはフレヨルドの氷の中で数百年眠っていたに違いない」と語る。

 

「戦争のない人生なんて、死んでいるのと同じだ」

 

ピングーとは何者なのか

この残酷な殺人者がどこから来たのかはまだ分かっていない。いくつかの出来事がピングーがヴォイドからルーンテラに侵入したことを暗示している。千年以上幽閉された後ピングーはフィールドオブジャスティスで戦うこととなる。ピングーが駄々をこねて、数々の村や土地を破壊するのはノクサスとアイオニアの悩みの種だ。
ピングーがどこにいるのか、どこへ向かっているのかは誰にも分からない。新たな脅威に立ち向かうため、ライトシールドの兵士たちは王であるジャーヴァンIII世の下に集い、同盟国と協議を行っている。ピルトーヴァーで最も有能な発明家たちはピングーの計り知れない力に打ち勝つための秘密兵器の開発を要請されている。他の者たちは「案内者」がどこから現れたのかについて、そしてピングーを目覚めた氷に永遠に幽閉する方法について調査をしている。

 

「嵐と戦場の中を、俺たちは進む」

 

翻訳元: 公式

 

管理忍

スイスのクレイアニメとは無関係でござる。

 

OP 武器とヘルメットの初期段階のコンセプトアート。名前はAldynって噂されてる。 新チャンピオン「Aphelios」がリーク...

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】新チャンピオン「ピングー|案内者」が公開された? https://lolninja.net/2020/04/02/post-17335/