【LoL】新チャンピオン「Aldyn」のコンセプトアートのリーク?

OP
武器とヘルメットの初期段階のコンセプトアート。名前はAldynって噂されてる。





Veigar 
この前ボイスラインをリークしてたのと同じ投稿者。

ボイスラインのリーク動画

 

Poppy 
アイスピックを使ってキャラクターにマウントして、ジョッキーみたいに乗りこなす。俺の他にこの予想をしてるやつはいないだろ。

 

Swain 
フレヨルドがテーマのチャンピオンだとしたら、こういう実装順になる。
・ボリベアのリワーク(四月・五月)
・風変りなシカのジャングラー(夏のイベント)
・仮面をしたとげとげしくて死なないソロレーナー(夏のイベント)
・今回リークされたフレヨルドの「案内人」のチャンピオン(イベント?)
Riotは新チャンピオンの実装をイベントに繋げたいって言ってた。キヤナとアーケード、セトと三国武神、セナとTRUE DAMAGEなどなど。
それと「仮面をしたチャンピオン」は俺たちが既に知ってるチャンピオンだってことも忘れてはならない。
ボリベアのリワークの後のロードマップでもっと情報が出るはずだ。

 

Azir 
どこから流出したの?

 

>>Azir
Summoner1
こいつは本物だよ。reiddtのMODがそう言ってる。もちろん名前は出したくないだろう。

 

Viktor 
ボリと同じクランっぽい。ボイスラインの動画は観てないから、確定かどうか分からないけど。

 

FNC 
登山者が崖や山を登る(climb)道具みたいな武器だな。
このチャンピオンがいれば、俺もシルバーから脱出(climb)できるだろう。

 

Evelynn 
なんでいつも変な名前をつけるんだよ。

 

翻訳元: Leaked new champion concept art

 

管理忍

おひさしぶリークでござる。

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】新チャンピオン「Aldyn」のコンセプトアートのリーク? https://lolninja.net/2020/03/30/post-17302/