1: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:09:02.04
4K Zelda Botw CEMU - Raytracing GI - Ultra graphic comparison - Gameplay
13: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:31:29.78
>>1
オリジナルゼルダ良いけど白けてるのがね
でもやっぱり他のゲームの違って見せ方がキレイだわ
なんで他の所はこういう作れないんだろ
オリジナルゼルダ良いけど白けてるのがね
でもやっぱり他のゲームの違って見せ方がキレイだわ
なんで他の所はこういう作れないんだろ
16: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:36:33.28
>>1
リアル寄りになるのはわかるんだが
ゼルダとしてより雰囲気があるのは
白色の夢の中という世界観のオリジナルがマッチしてる
リアル寄りになるのはわかるんだが
ゼルダとしてより雰囲気があるのは
白色の夢の中という世界観のオリジナルがマッチしてる
2: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:10:51.86
向上は認めるけど金かけてまで買いたいかって言われるとワニ
7: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:22:08.25
>>2
元の方が綺麗だな
やっぱレイトレとかゴミだわ
元の方が綺麗だな
やっぱレイトレとかゴミだわ
3: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:11:58.62
全体的に暗くて見づらいな
4: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:14:20.62
すげぇな
ここまで変わるのか
ここまで変わるのか
5: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:17:37.27
やば
でも発表前このくらいのグラしてたよね
やっぱりゲームの世界に引き込むのにグラフィックは必要
でも発表前このくらいのグラしてたよね
やっぱりゲームの世界に引き込むのにグラフィックは必要
6: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:18:57.53
モニターのコントラスト上げれば似たような絵になる気がしないでもない
8: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:23:21.83
綺麗だけど暗がりだと視認性がめちゃ悪いな
任天堂だとその辺考えて例え出来たとしても切りそうな気がする
任天堂だとその辺考えて例え出来たとしても切りそうな気がする
9: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:23:59.89
絵画の方が写真より綺麗と言ってるようなもの
まあそれも一つの価値観
まあそれも一つの価値観
10: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:27:07.17
エミュで解像度上げてシェーダーやらレイトレやらで処理しまくって
わざわざゲーム機で遊んでるキッズ達に申し訳無いと思わないの?
可哀想なスレを立てるなと
わざわざゲーム機で遊んでるキッズ達に申し訳無いと思わないの?
可哀想なスレを立てるなと
11: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:29:27.44
しないほうが断然いいな
12: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:31:16.54
やっぱりこういうのはセンスだな
クオリティー出せないならグラ頑張るしか無さそうだけど
クオリティー出せないならグラ頑張るしか無さそうだけど
14: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:31:54.97
この草の色合い見て良いって言うやつとはもう意見合わすの無理だわ
15: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:36:03.75
草の主張が激しくて笑う
リンクの服が緑から青になったのがよくわかる動画ありがとう
リンクの服が緑から青になったのがよくわかる動画ありがとう
17: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:37:08.59
ちょっと陰影がくっきりしすぎて暗い
18: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:40:01.00
次の新型switchだとレイトレ使えるんかな
19: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:40:05.78
オリジナルの空気が光りに包まれている感が無くなってる
20: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:41:56.28
特に草がそうだけど、下手にリアルな陰影を足すと違和感が酷いな
21: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:42:20.50
bloomかなんか削られて空気感無くなったな
もともとグローバルライト使っててライティングはリッチだったから解像度上がっただけで特に良くなった印象無いな
もともとグローバルライト使っててライティングはリッチだったから解像度上がっただけで特に良くなった印象無いな
22: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:43:02.12
嘘つくためにトゥーンにしてるのに、それ無駄にしてどうすんの
23: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:44:01.78
何でもかんでもレイトレダーフォトリアルダーってすれば良い訳じゃないと分かる
24: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:44:49.61
絵作りはあまり変えなくともいいよ
有り余るマシンパワーはオブジェクト表示や
雰囲気作りに使ってくれ
レイトレを否定するわけじゃない
ゼルダはそのままでもすでに綺麗だ
有り余るマシンパワーはオブジェクト表示や
雰囲気作りに使ってくれ
レイトレを否定するわけじゃない
ゼルダはそのままでもすでに綺麗だ
25: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:45:07.69
まぁ、でも此処の奴らは任天堂に出来ないことを憎んでる奴らが多いから
最初からSwitchで同じことが出来ていたら褒めたろうな
最初からSwitchで同じことが出来ていたら褒めたろうな
27: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:49:31.10
素の雰囲気を残すならレイトレなしかな
レイトレありだとちょっと絵がクドい気がする
レイトレありだとちょっと絵がクドい気がする
28: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:49:55.14
ブレワイはHDR映えしそうだなぁ
30: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:52:44.78
ある意味では悪くないがやはり視認性が落ちてるし、まあもともとの絵の完成度が高いからただ足すだけじゃ完成度が狂って低下している
31: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:53:37.84
ジブリとディズニー比べてる感じだね
日本人には元の方がウケそう
日本人には元の方がウケそう
32: 名無しさん@ゲーム 2020/03/21(土) 16:58:05.56
レイトレ入れた方は、綺麗だけど冷たい感じがする。