1: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:42:58
これ以上進化行けるか?
2: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:43:25
VRやろ次は
3: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:43:44
いけるやろ
4: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:44:09
レイトレ来るから少し綺麗になるんちゃう
5: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:44:12
まだまだ余裕やろ
6: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:44:17
ほぼ人間と見分けつかないレベルまでぐらいやろか
7: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:44:59
PS3の頃から言われてたけど進歩してるやろ
8: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:45:04
採算が取れなくなりそう
9: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:45:25
ハードはともかくソフトがついてこれんわ
10: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:45:36
PS4のグラとかもう時代遅れやぞ
11: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:46:51
少しでも違和感を感じる内は限界はまだまだ先やろ
12: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:47:07
個人製作ゲームのグラフィックはリソースの問題でスーファミで止まってるしインディーズ会社のグラフィックももう5年前くらいから一歩も進んでない
大手企業が頭打ちするのも時間の問題やな
大手企業が頭打ちするのも時間の問題やな
13: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:47:27
PS4で1番グラいいRDR2でも地面ペタペタだったりしたんだしレイトレや8Kあるからまだ上あるんだよなぁ
14: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:48:29
まだ違和感あるからな
実写も結局はドットの集まりなんやから完全実写と変わらないまではイケるはず
実写も結局はドットの集まりなんやから完全実写と変わらないまではイケるはず
16: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:49:58
>>14
理論値はそうやろうな、けどそれをデザインする労力が段違いやん
理論値はそうやろうな、けどそれをデザインする労力が段違いやん
15: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:49:46
なおこれ以上のグラフィック向上の費用と重要が噛み合ってるとは言っていない
17: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:50:10
ハードのスペックにマンパワーが追いついてないってPS2から言われてたしな
18: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:51:20
実写レベルのゲーム作るのに必要な予算は大作映画の予算の何倍にもなるんやで
技術的に可能でも現実的にはやらん
技術的に可能でも現実的にはやらん
19: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:52:30
個人的にはグラなんて16ビット機とか2000年前後のpcゲーでじうぶん
20: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:53:34
実写に近づけてくばっかやなくて別の方向ならいくらでも伸びしろあるやろ
3Dモデルを違和感なくアニメ絵に変換する技術とか
今の3Dアニメって3DCGなの丸出しやし
3Dモデルを違和感なくアニメ絵に変換する技術とか
今の3Dアニメって3DCGなの丸出しやし
21: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:55:08
それこそAIの進歩でデザインなんとかならんかね
22: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:57:01
まあ正直グラフィックの重要はないよ
スーファミps2あたりのカクカク→今のpcとかps4くらいの画質になったような感動は起きないやろし
スーファミps2あたりのカクカク→今のpcとかps4くらいの画質になったような感動は起きないやろし
23: 名無しさん@ゲーム 19/10/11(金)14:57:14
これ以上はね