【LoL】パッチノート 10.6に対する反応

地球の子らよ、こんにちは。

このパッチでは、よりトリッキーになった新生ウーコンが登場するほか、試合内においてできるだけチームごとの「どこでもオプション」の人数が偏らないようにするため、マッチメイキングシステムのアップデートも行われます。変更の詳細を読んでいただければ、ここでの大雑把な説明よりもずっと興味深く感じてもらえるはずですので、ぜひ最後までお付き合いください。

また前回のパッチの続きとして、非ジャングルチャンピオンへのジャングル向け調整第3弾をお届けするほか、トップレーナーが試合終了まで脅威であり続けられるよう新たな調整も施しています。

引用元: パッチノート 10.6





Katarina 
>>自動効果(重複不可) すべての被ダメージについて、軽減前のダメージ量の30%を継続確定ダメージとして受ける ⇒ すべての被ダメージについて、軽減前の近接チャンピオンから受けたダメージ量の20%(遠隔チャンピオンの場合は30%)を継続確定ダメージとして受ける
これ逆じゃね?レンジチャンピオンの方が強くなるってこと?

 

Orianna 
>>W体力自動回復 新たに0.5%の体力自動回復(5秒毎)が追加されます
最初がガレンで次はセト、今度はウーコンか!パッシブのサステインを無料配布するのが流行ったり、パターンにならないといいな。増えてるっぽいし。

 

Summoner1
ようやくARAMのカイ=サがナーフされるのか。

 

Summoner2
ダークスターイベントを今週からプレイしたかったのに、来週の木曜からなのか :(

 

FNC 
あー、よかった。アニビアのウルトのバフは没になったのか。

 

Kassadin 
序盤のTPのCD7分かよ。
TPのCDを計算するのがめんどくさそう。

 

Fiddlesticks 
>>Q – 目つぶしダーツのブラインド効果時間 モンスターに対する効果時間が2倍になります
>>E – 毒たっぷり吹き矢の毒ダメージ モンスターに対して150%のダメージを与えるようになります
Mancoは大興奮してるだろうな。こいつのジャングルティーモはバフがなくてもぶっ壊れてるのに。

MancoはNAのチャレンジャーのジャングルティーモOTPで配信者。

 

Ahri 
最近のRiotのイベントのタイミングが分からん。

 

Summoner3
ドレイヴンのWって血の疼きって名前だったのか。T1が適当に付けたのかと思ったw

 

TSM 
言語変更設定はどこにあるんだよ!

 

Summoner4
ダリウスがバフ欄にいるのがいいね。Riotですらクソみたいな「ナーフ」じゃ効かない分かってるんだなww

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

ウーコンのPBE卒業式でござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】パッチノート 10.6に対する反応 https://lolninja.net/2020/03/18/post-17200/