【スプラトゥーン2】ガチホコの初動で「あ、負けたな」ってわかる瞬間

607: なまえをいれてください (ワッチョイ 9716-xiWk [126.163.100.5]) 2020/03/09(月) 15:23:35.00 ID:2QG8U4gA0
ホコは一切持たない、リードされる直前でリスジャンする
強すぎるなら強すぎるでゲーム破壊されるし、もうチャーだけガチ的当てに隔離しろよ

609: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fd7-i6Rx [61.26.194.119]) 2020/03/09(月) 15:30:22.46 ID:cjjiGhKs0
>>607
これな
味方放置で逃げる場面はよく見るね
自分の判断力にご満悦なんだよなぁ

608: なまえをいれてください (ワッチョイ ff92-ZgUU [121.86.104.123]) 2020/03/09(月) 15:25:32.34 ID:fLcVjXE30
ホコの前でカモン押して前衛ブキ持ちにホコ持たせてからのハイプレかますチャー
そのカモン押してる暇あったらさっさと持てやとしか思えない

611: なまえをいれてください (ワッチョイ b76d-9HlF [202.208.118.38]) 2020/03/09(月) 15:42:25.58 ID:8TB9UkDh0
チャーはスピナー処理するだけでありがたいと思うようにしてるわ

612: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fd3-Lqe9 [133.123.30.90]) 2020/03/09(月) 15:45:07.95 ID:O21ny8r+0
ホコって初動でむちゃくちゃ勝ち負け分かりやすいわ
だいたい当たる

616: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f2c-qD3c [27.92.144.246]) 2020/03/09(月) 16:07:31.77 ID:Kji9icBE0
チャーはキル数稼ぐより敵長射程へのちょっかいが重要だからな
前衛は前衛がちょっかいだしやすいが後衛にはボムなげるかだいぶ前に出ないといけないから敵前衛がいる間はむやみにちょっかいだせん

613: なまえをいれてください (ワッチョイ f79b-bmDH [114.164.157.169]) 2020/03/09(月) 15:55:02.78 ID:6DMGxPwg0
負けてるときって初動割れないよな

614: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fd7-i6Rx [61.26.194.119]) 2020/03/09(月) 16:00:50.96 ID:cjjiGhKs0
>>613
だな
編成で勝敗決めた方がいいよな

615: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f09-CPAd [219.116.192.193]) 2020/03/09(月) 16:06:19.83 ID:KAIvzjll0
ゴール←←←敵のホコ持ち←←←←◁<エーン追いつけないよー
こういう状態によくなる人はホコを見てない人

626: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f56-dc33 [113.36.143.218]) 2020/03/09(月) 16:49:51.87 ID:wPeSS87q0
ホコ持った時俺が護衛に欲しいと感じる
自分が2人居ればいいのにって結構思う

622: なまえをいれてください (アウアウウー Sa9b-XMeR [106.128.75.5]) 2020/03/09(月) 16:25:16.71 ID:UzkBvPi+a
自分が持った方が勝つ、ってのはホント良くあるもんだから頭抱えるよな
日本人の思考の問題で、決定機を作り出す役目をしたい奴は多いけどその時に最後の決め手を打つのを誰もやりたがらない
サッカーでMFは揃ってるけどろくなFWが居ないのと一緒

623: なまえをいれてください (アウアウウー Sa9b-6fEv [106.129.138.85]) 2020/03/09(月) 16:33:35.18 ID:9LmhvQ5La
というかホコ持ったらコロされるから持ちたくないんだろ

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Source 【スプラトゥーン2】ガチホコの初動で「あ、負けたな」ってわかる瞬間 https://splatoon-nawabari.com/archives/71217