72: 名無しさん@ゲーム 2020/03/11(水) 11:26:12.48
配信外人本能寺やってるけどマップ一緒やな
にしてもこの外人下手やわずっと上段やんけ
にしてもこの外人下手やわずっと上段やんけ
105: 名無しさん@ゲーム 2020/03/11(水) 11:39:24.64
現実に忠実なのもいいけどどうせ妖怪とか守護霊とかファンタジー要素あるんだからファンタジー感溢れるマップも欲しいわ
ひたすら山山城城廃墟廃墟なのも飽きるし
ひたすら山山城城廃墟廃墟なのも飽きるし
107: 名無しさん@ゲーム 2020/03/11(水) 11:39:52.04
マップが複雑というよりは変化に乏しいというか
なんか印象的な造りじゃないから分かりづらく感じる
だから複雑と思っちゃうのかな
なんか印象的な造りじゃないから分かりづらく感じる
だから複雑と思っちゃうのかな
135: 名無しさん@ゲーム 2020/03/11(水) 11:49:39.14
>>107
正にそういう感じ、ダクソやブラボはショトカ開けたらココに繋がるんかと直ぐ分かったけど仁王はショトカ開けても何処やここ?みたいな事が良くあった
正にそういう感じ、ダクソやブラボはショトカ開けたらココに繋がるんかと直ぐ分かったけど仁王はショトカ開けても何処やここ?みたいな事が良くあった
146: 名無しさん@ゲーム 2020/03/11(水) 11:51:56.97
>>135
前作はあんまり意味ないショートカットも少なくなかったしな
ミッション入り直してもショートカットフラグそのままならまだ良かったんだけど
前作はあんまり意味ないショートカットも少なくなかったしな
ミッション入り直してもショートカットフラグそのままならまだ良かったんだけど
124: 名無しさん@ゲーム 2020/03/11(水) 11:44:54.86
仁王のマップは実在の場所によせてつくってるからなあ
そういうことしてくれそうなのコエテクくらい
鬼女マップとか現地いってみ
ヒガンバナだらけでヤバいから
そういうことしてくれそうなのコエテクくらい
鬼女マップとか現地いってみ
ヒガンバナだらけでヤバいから
129: 名無しさん@ゲーム 2020/03/11(水) 11:46:03.48
>>124
たまに鬼女も実際にいるからな
たまに鬼女も実際にいるからな
148: 名無しさん@ゲーム 2020/03/11(水) 11:52:57.15
>>124
池の水抜いてみたで太宰府出て来た時すげぇってなったわ
池の水抜いてみたで太宰府出て来た時すげぇってなったわ