576: 名無しさん@どうぶつの森 2020/03/06(金) 12:08:09.92
会話バリエーション少ないっていうユーザーの意見もわかるけど、とび森の時点で100万語越え(60MB以上)な上にそれを9言語にローカライズしなきゃいけない開発側の負担も考えると難しい
582: 名無しさん@どうぶつの森 2020/03/06(金) 12:17:32.72
>>576個人的には会話内容自体は大部分過去作品から引っ張ってくるだけでも構わない
キャラクター差別って言われても多いに越した事は無いし
ただそれを翻訳するとなると結局新しく会話パターン作るのと同程度労力がかかるんか、
うーん難しいな
キャラクター差別って言われても多いに越した事は無いし
ただそれを翻訳するとなると結局新しく会話パターン作るのと同程度労力がかかるんか、
うーん難しいな
577: 名無しさん@どうぶつの森 2020/03/06(金) 12:10:29.29
話さなくても一緒に生活してる感が増えたのは嬉しい
578: 名無しさん@どうぶつの森 2020/03/06(金) 12:13:51.93
会話パターンはゆっくりアプデしていけばええんや
579: 名無しさん@どうぶつの森 2020/03/06(金) 12:14:25.64
行動パターンはめっちゃ増えたっぽいな
580: 名無しさん@どうぶつの森 2020/03/06(金) 12:15:47.53
話してるところは視覚的にCM向きじゃないから、なかなか難しいのかもね
583: 名無しさん@どうぶつの森 2020/03/06(金) 12:17:50.47
自分はどうぶつとの会話が1番大事でとび森では会話が同じような内容で飽きてしまったから
今回そこだけ心配してる
会話バリエーション増えててほしいな
今回そこだけ心配してる
会話バリエーション増えててほしいな
594: 名無しさん@どうぶつの森 2020/03/06(金) 12:28:06.96
会話パターン増やしましたってのは没入感無くなるから言わなくていい
612: 名無しさん@どうぶつの森 2020/03/06(金) 12:45:23.24
会話パターン増えたっていうのが宣伝文句として微妙なのは分かるけど、それが最後の懸念なんだよなあ
逆に言えば会話パターンさえ充実していれば神ゲー確定
逆に言えば会話パターンさえ充実していれば神ゲー確定