1: 名無しさん@ゲーム 2020/03/05(木) 12:26:06.10
敵を倒す、ミッションをこなす
それで経験値を稼いで強くするシステムはもう古い気がする
それで経験値を稼いで強くするシステムはもう古い気がする
2: 名無しさん@ゲーム 2020/03/05(木) 12:28:00.96
気がするだけで気のせいじゃね
4: 名無しさん@ゲーム 2020/03/05(木) 12:28:57.45
スキルツリーも古くさいよね
5: 名無しさん@ゲーム 2020/03/05(木) 12:30:14.53
熟練度とか無駄に楽しいからやめてほしい
7: 名無しさん@ゲーム 2020/03/05(木) 12:32:06.63
なんでも古いと決めつけるとキリがないよね?
その結果が今のFFの有様だよ
基本は守らないと。
その結果が今のFFの有様だよ
基本は守らないと。
8: 名無しさん@ゲーム 2020/03/05(木) 12:33:16.47
PS4はもう古いよね
9: 名無しさん@ゲーム 2020/03/05(木) 12:34:33.90
一定がクソだな
行動や状況で変化すべき
行動や状況で変化すべき
10: 名無しさん@ゲーム 2020/03/05(木) 12:41:49.20
そして強スキル取るために無意味な行動繰り返す
11: 名無しさん@ゲーム 2020/03/05(木) 12:45:20.63
ガチャで同キャラ引いて強くなるシステム
12: 名無しさん@ゲーム 2020/03/05(木) 12:47:30.59
無印のサガシリーズは種族によって強化方法が違っていたな
武器で攻撃しら力か素早さ、魔法だと魔力、ダメージを受けたらHPが上がる
ドーピングでのみ強くなる
肉を食って他のモンスターに変身する
武器屋防具を装備する、装備品によって能力値の上がり方が違う
こんな感じで
武器で攻撃しら力か素早さ、魔法だと魔力、ダメージを受けたらHPが上がる
ドーピングでのみ強くなる
肉を食って他のモンスターに変身する
武器屋防具を装備する、装備品によって能力値の上がり方が違う
こんな感じで
14: 名無しさん@ゲーム 2020/03/05(木) 12:51:10.83
漢は黙ってプレイヤースキルのみで勝負
15: 名無しさん@ゲーム 2020/03/05(木) 13:00:15.13
サブクエこなしたりレアドロップ狙ってるだけで強くなり過ぎるのは萎えるな
経験値いらんってなる
経験値いらんってなる