【悲報】中川翔子さん、イケメン芸人とデートするのが嫌すぎてポケモンバトル要員にしてしまうwwwww

【悲報】中川翔子さん、イケメン芸人とデートするのが嫌すぎてポケモンバトル要員にしてしまうwwwww

no title
今日のニュース? 【速報】新型コロナウイルスに「二つの型」があることが判明!!! マジかよこれ…
1: 2020/03/04(水) 14:55:15.177
どこか恐縮気味の彼は、お笑いコンビ『まかろにステーション』のギャビン(25才)。
そして、彼の待ち人が中川だった。デート現場かと思いきや、中川がつぶやく。

「はるなんは(夜)10時前には着くって」

 しばらくすると2人はバッグからニンテンドーSwitchを取り出し、興奮気味にゲームを始めた。
30分ほどして合流したのは、元モーニング娘’18の飯窪春菜(25才)だった。
ゲームをしながら食事を済ませた3人が店を出たのは、日付が変わる頃だった。

「あの日はギャビンが『真剣にお付き合いをしてほしい』と告白するために、中川さんを呼び出したんです。
ところが、どういうわけか、そこに共通の友人でもある飯窪さんが来た。結局ギャビンは告白できなかったそうです」


続きを読む

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【悲報】中川翔子さん、イケメン芸人とデートするのが嫌すぎてポケモンバトル要員にしてしまうwwwww http://sumaburayasan.com/archives/23809255.html