【LoL】エターナルはオプションからオフにできる

OP
お前らはきっとエターナルをオフにしたくなると思うから、知らせておく。オプションの項目を探すのはちょっと面倒かもしれないけど、オフにできるぞ。





Jhin 
でも、「デスの原因」画面からは取り除けないよね :(

 

>>Jhin
Summoner1
ドラッグして画面外に移動させてやろうと思ったけど、できなかった。:)

 

Irelia 
まぁ、ちょっと邪魔だよね。

追記1:俺が間違っていた。かなり邪魔だ。このゴミがどれだけ画面を専有するか見てくれ。

追記2:古いクライアントのほうが、エターナルよりも詳しい情報を提供してくれた。

 

>>Irelia
Jhin 
だよな。だけど、死んだときにNキーを押せばオフにできるぞ。

 

>>Jhin
Irelia 
視界を専有するから本当に邪魔だよ。Nキーを押せば、永久に表示できなくできるの?

 

>>Irelia
Summoner2
いや、表示されるたびにNキーを押さないといけない。

 

>>Summoner2
Fizz 
あーよかった。俺のキーボードにはNキーがある。

 

Summoner3
俺は結構このゲームの有料コンテンツに金を使うほうで、2012年頃から、スキンとかイベントパスとかオーブとかチェストとかに、かれこれ数万円くらい課金してきた。そんな俺でも、エターナルに金を使う気には一切ならない。無料で提供されるべき内容の統計サービスにお金を使うなんて、馬鹿馬鹿しいよ。

 

>>Summoner3
Irelia 
で、その有料の統計サービスの内容がこれまたクソなんだよね。敵にゴールドカードを当てた回数なんて、誰が知りたい???

 

>>Irelia
Summoner3
ソラカのQを何回当てたか知るために、お金を払いたくないというのかい?

 

>>Summoner3
Irelia 
オーケー。お前はスモークスクリーンを何回当てたか知りたくないようだな。

 

Summoner4
統計内容のいくつかは、古いクライアントでは無料で提供されていた。

 

Summoner5
エターナルについて最初に盛り上がる話題が、どうやって無効にするかということなのが、マジ最高。

 

Summoner6
有料の統計の内容も、平凡で退屈なものだと思わないか?俺のランタンを誰もクリックしないことを知るために、5ドル支払わなくちゃいけないなんて。

 

Summoner7
ご存知でしたか?アンインストールすればエターナルを無効にできます。

 

Lucian 
統計を知るための方法が有料だって?ここまで露骨な拝金主義は見たことがない。
Riotもテンセントも、恥を知るべきだ。

 

翻訳者: きれいなゼド
翻訳元: Eternals are live, you can disable them in Interface > Eternals

 

管理忍

後評判も悪いでござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】エターナルはオプションからオフにできる https://lolninja.net/2020/03/05/post-17058/